アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのグレードが決まる区切りっていつなのでしょうか?

A 回答 (4件)

毎月1日の午前0時に確定、リセットします。


で、最大7日以内にポイント付与がありますね。(おおむね5日)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/25 23:51

来月5日以後、



やんす
詳しくは約款参照
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/25 22:19

区切りは、毎月 1 日から月末まで。


確定するのは、翌月 7 日前後。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/25 22:03

月末です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!