dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年過ぎになる彼氏がおり、最近彼とはじめてセックスをしたのですが、感じすぎて辛いのです。
痛みはあまりないのですが、快楽が度を越してしまっているような感じで、気持ちいいような怖いような、うまく言葉で言い表せない感覚になるのです。
そのせいか異常に体力を消耗してしまい彼が果てる前に私がすぐギブアップしてしまって、彼に申し訳ないです。(私がイっているわけではないです。中でイくという感覚がよくわからないので…)
セックスとはこういうものなのでしょうか…?
また、これを改善するために何かできることはないのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

拙い文章失礼いたしました。
回答お願い致します。

A 回答 (25件中1~10件)

まだSEXのときに、羞恥心の方が強いのではないでしょうか?



気持ち良くなりすぎると、自分がどんな仕草をしているのか?
必要以上に大きな声を出していないか?などなど・・・
気になってしまうものです。

もっと大胆になって、思いっ切り快感を楽しむようにすれば
すぐにイケるようになりますよ。
    • good
    • 3

彼ときっちり話し合ってみればどうでしょうか?


じっくり話し合ってこそ、信頼も築けますから…

結局は自分自身問題ですから…頑張って下さいね!
    • good
    • 5

羨ましい限りです

    • good
    • 2

彼に身を任せましょう。

    • good
    • 2

彼との相性がとてもいいんですね、羨ましいです


慣れてきたらそのうちよくなるとおもいますよ^ ^
    • good
    • 4

彼氏が羨ましいです


フェラで彼を気持ちよくせさせてやってください!
    • good
    • 1

彼にとっては逆に嬉しい事かもしれませんね。

気にしすぎです。
    • good
    • 1

最初のうちはそういう物かもしれませんきっとなれていけばお互いが納得するようにできると思います

    • good
    • 0

世の中には不感症の方もいらっしゃるのでそれよりは良いことなんじゃないでしょうか


彼氏さんも彼女がそこまで気持ちよがってくれるとうれしいものですよ
    • good
    • 0

羨ましい悩みですね(^^;;


やはり数をこなして、彼にもあなたのペース、ツボを知ってもらってお互いが満足できるパターンを見つけて行くべきかな?
と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています