プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21、23、27などたくさんの大きさがありますが
皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか?
あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (53件中1~10件)

19型のワイド画面です。



使って居る理由は簡単。
初心者なので富士通の仕様だから。
パソコンを買い換えるまで使い続ける予定。
最近のモノは1廻り大きいサイズなので、ちょっと うらやましいです。
    • good
    • 0

40インチのTVと23のデュアルにしていますが、ほとんどTV側しか使わないので23インチのモニタは消していますね。

5年くらい前のデスクですが、無線KBとマウスにして箱は隅に置いているので、ノートより便利だと思ってます。でかいTVで大きい字でみると目にやさしいし動画再生にもTV感覚でいいと思ってます。
    • good
    • 0

23インチのワイドモニターを2台使っています。


使っている理由はCRTモニターからの置き換えですが消費電力も低いし発熱も殆ど無いし満足しています。
    • good
    • 0

23です


自分はもう少し大きいのが欲しいのですがお金がなくて 
    • good
    • 0

17です。


大きいの苦手なので…
    • good
    • 0

いまだにブラウン管の17インチです。

目が疲れないから今だにブラウン管ですよ                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

23です。

ちょうどいいと思います
    • good
    • 0

19インチです。

23ワイドが欲しいです。あと三菱電機がモニターの製造を終了してしまったのが悲しいです。
    • good
    • 0

22インチです。

これがちょうどいいと思いました、
    • good
    • 0

21です。


値段との兼ね合いで
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!