プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アナルセックスをするようになりました。
わたしの知識と言えば、感染症の予防を特にしっかりすることくらいです。
今、色々調べているのですが、行為の前に洗浄をしたり、中に潤滑剤を入れたほうがいいですか?

また、怪我などのリスク回避の方法や、気を付けるべきことがあれば、教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

あんまり、長いもの、太いものは、入れない方がいよ、バットとかは、やばいよ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それはないです…

お礼日時:2014/01/12 23:09

その方が良いでしょうねぇ



あまり使いすぎると括約筋がアホになり、大きい方が垂れ流しになるので程々に

痔核が出来るのは我慢するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たまにやる程度にしときます(>_<)

お礼日時:2014/01/22 06:42

感染症がやばいですね。


腸内にはあらゆる細菌が存在します。
双方、粘膜ですので、こすれば傷つき細菌が入り込みます。
炎症の原因になるだけです。
細菌やウイルスは現代医学だけでは完全解明されていません。
そんなウイルスに悩まされることになりますよ。

興味があってもやめておくべきです。
本来の用途ではないのですから。

男とすれば、アナルは気持ちいいでしょうけど、
病気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし女です。
やはり病気になる可能性が高いのですね。

お礼日時:2014/01/22 06:45

>今、色々調べているのですが、行為の前に洗浄をしたり、中に潤滑剤を入れたほうがいいですか?



宿便という言葉がありますが、本来、健康な人間なら宿便は起こらないそうです。
洗浄までは必要ないと思いますが・・・!?
直腸も粘液を分泌しますが、当然、膣内ほど潤沢に分泌はしません。
激しい行為や無謀な行為は控えるべきですが、直腸を傷つけないためにも潤滑剤は使った方が良いでしょう。

>また、怪我などのリスク回避の方法や、気を付けるべきことがあれば、教えてほしいです。

基本は男性器以上の大きな物は入れないことでしょう。
また、常態的に行為も行わない方が良いでしょう。

股間には骨盤底筋郡というハンモック状の筋肉があります。
女性は赤ちゃんを産むために骨盤底の障害を伴うリスクを抱えています。
アナルセックスをしなくても、生涯で手術までして治療する女人は11人に1人と言われています。

尿や便が漏れるようになってしまうのも情けない事ですが、酷くなると子宮が外に飛び出してきます。
只でさえ、骨盤底筋郡を酷使する定めなのですから、何事もほどほどが良いという事です。

参考URL
http://www.merckmanuals.jp/home/%E5%A5%B3%E6%80% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内臓が飛び出す…(;_;)
絶対に頻繁にはしないようにします。気を付けます。

お礼日時:2014/01/22 06:49

行為の前に浣腸で洗浄するのは必須です。


市販されている浣腸を使い続けると耐性ができてしまい、そのうち効果が現れにくくなるので連日の使用は避けてください。
浣腸液で洗浄後にお湯で浣腸し、出てきたお湯に濁りが無く綺麗でしたら大丈夫です。
洗浄後は指でアナルをよくほぐし、高粘度のローションを使用して下さい。
腸は非常にデリケートな部分ですのでこれらの処置をしたからと言って安心はできません
男性側は激しく動かさずに、女性側は少しでも痛みを感じたらすぐに中断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。
よくほぐす必要があるのですね。
また、アナルセックスの頻度はそれほど多くないのですが(二週間に一回くらい)
それでもその処置は必要でしょうか?よろしければまた回答頂けたら嬉しいです。
また、最近通常のセックス時に、アナルが圧迫されるような違和感があるのですが、こちらは問題ないでしょうか。

お礼日時:2014/01/24 06:10

女装して男性とセックスするのが好きという趣味のものです。


わたしのような者は、受身になるにはアナルセックスをするしかないのですが、やっぱり元々は他の目的のためにあるところでセックスするので、色々大変です。

直腸の洗浄も大変だし、男性のものが入っても痛くならないようにするのも、大変です。
    • good
    • 1

システムに、メッセージを切られちゃったみたいなので、補足します。



これはご存知だと思いますが、ローションは絶対必要です。ちょっと多めだと思うくらい使いましょう。
お尻の方につけるのは、KYゼリー(=KYジェリー)がおすすめです。手の上に出すと、そのまま形を保っているくらい濃いので、アナルセックスに向いています。これを、注入器(「リューブランチャー」など)で、お尻の奥まで注入します。注射器型のものと違って、奥の方まで注入できるので、途中で痛くなりにくいです。使い捨てなら、「ウェットトラスト」がおすすめです。

彼のあれにも、「エクセレントローション」、「ペペ」などの普通の濃さのローションを全体に塗ります。

事前の洗浄ですが、直腸のみの洗浄だと、途中で大腸の方からあれ(大の方)が降りてくる可能性があるので、ある程度、大腸まで洗浄しといたほうが安心です。

ぬるま湯で薄めたグリセリンか、ぬるま湯を少量入れて、お尻の穴を引き込むように力を入れて(大の方をがまんする時の感じで)、大腸に逆流させます。これを数回繰り返すと、大腸にも少し液が入ります。
1時間後くらいに、それが降りてくるので、おトイレで出します。
そのあと、直腸のみの洗浄を行うと、アナルセックスの途中で彼に「あれ?」って言われずにすみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大腸まで洗うのですね…。マニアックな行為には、色々と大変なことがありますね。

昨日、また彼とアナルセックスしたら、挿入したときにアソコがピリッと痛くなりました。今は何ともありません。

あの、切れ痔になったり、腸が出ちゃったりはしないですか?

お礼日時:2014/02/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!