dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女候補からセフレに降格したものです。
相手の彼は私より6歳下の大学生なんですが、フェラをしてるときに、睾丸から下に降りて肛門を舐めても嫌がらなかったので、肛門を触ってみると、やっぱり嫌がらなかったので、指を入れてみちゃいました。
そこから彼はアナルにハマったようで、して欲しいと言ってきます。
私はそれなら、もっとハードにしていきたいんですが、男の人のアナルは初心者なので、それ以上何をしたらいいのかわかりません。
ローターとかを考えてるんですが、ネットで見てたら、コードが中で切れたとか書いてあるので怖くて。
何かいいものはありませんか?
おもちゃでも行為でも、、
あと新しいこともしたいと言われたのですが、なにをすればいいんでしょうか?
気持ち良くさせてあげたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ochacha1234さんは、積極的な方みたいで、彼がうらやましいです。



もう、ほかの皆さんが答えているので、よい情報源を少しご紹介したいと思います。
あぶひゃくさんという方が書いた「ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門」という本です。これは、元々は男性同士のアナルセックスのための本ですが、男性のお尻を攻めたい女性にも、とても参考になるのではないかと思います。
表紙など、マニアックなところはありますが、とても誠実に書いてある本です。

あわせて、「ひとりでできるもん オトコのコのためのアナニー入門」 も合わせて読むと、より参考になると思います。
    • good
    • 1

男性のアナルと言えば前立腺の開発が思い浮かびますが、これは長期の開発をしないと快感を得れない場合が多いです。


手軽に快感を与えたいのでしたら中指を第一関節まで入れて内側に指を曲げた辺りが気持ちいいと思います。
ローターの断線が心配でしたらコンドームを被せましょう。
しかし、いきなりローターを入れてもあまり快感は得られないと思います。
アナルを刺激しながらペニスを刺激すると男性はすぐに射精してしまうので、長時間のプレイをされるのであればペニスはあまり刺激せずアナルを重点的に刺激するようにしてあげて下さい。
乳首を刺激しながらアナルを刺激するのも効果的なので是非試してみてください。
ハードにいきたいのであればペニスバンドの使用をお勧めしますが、デリケートな部分ですのでアナルをよくぼぐしてからローションを使用し挿入してあげてください。
挿入後も乱暴に動かすのではなく、ゆっくり動かしてあげた方がより快感を得られると思います。
アナルは最初から快感を得られるわけではないので根気が重要になってきます、1回のプレイでダメだったと諦めずに長期に渡って開発してあげてください。
    • good
    • 0

アナルは女性器同様にけっこう繊細な構造なので、下手なものを入れて傷つけないように気をつけてあげてください。




オモチャ的には、「エネマグラ」というものがあります。
アナルバイブなどの一種ですが、男性の前立腺を刺激する道具で、うまく行けば大きな快感が得られるものです。
彼には、アナルへ指を入れたとき、奥の方が感じるのか、それとも肛門の入口付近が感じるのか、聞いてみてください。
奥の方であればローターでも良いですが、肛門周辺への圧迫感が感じるのであれば、ローターはあまり効果ありません。

さらに上級者になれば、貴女自身がペニスバンド(男性器のような形状のものがついたベルト)をつけて、彼のアナルを犯してあげてください。


ただ、アナルは女性器のように分泌液がないので、オモチャを使う場合にはローションが必須です。
また、彼のアナルが汚れている場合もあるので、浣腸(イチジク浣腸とか、巨大な注射器型の道具などでローション注入)をしてあげてもいいでしょう。
彼のお腹がゴロゴロ鳴って、ウ○コを我慢しきれない・・・とプルプルさせる様子などを見て、巧みな言葉責めで罵倒してあげましょう。
最終的には目の前で脱糞させるといったスカ・プレイや、手足を拘束し自由を奪い「トイレに行かせてください!」と懇願するまで行かせないような、羞恥プレイもオススメでしょうね。
    • good
    • 0

アナルバイブから練習して、普通のバイブに


していくのがいいと思います。

私も時々セフレ彼女にしてもらいますが、
アナルにバイブを出し入れしてもらうときの
感覚が、ちょっと女性気分を味わえて、
とてもいいですよ(自分は少し女性的なので)

今では、直径5cmくらいの極太タイプと言われる
のも挿入できるようになりました。

それと、アナルプラグを入れたまま、SEXして
射精すると、快感3倍です!!!!
あまりに快感が強すぎて、クセになりそう
なので、月1回くらいしか、しないように
しています。
    • good
    • 0

魚肉ソーセージやキュウリも良いかもね…。

アナル用のパイプも有ります。
    • good
    • 0

なんだろう・・・タマゴとかウナギ入れてみたら? 彼女候補通り越して、女王様に昇格するかもよ。

彼は肉奴隷に成り下がる(彼にとっては昇格?)かもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています