アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。乳首の色のことで悩んでいます。

いつからかわかりませんが、乳頭と乳輪の色が全く異なっています。(乳頭が濃いめのピンクで乳頭が濃い茶色)

この色の差はいつか直りますか?それとも病院に行って相談した方がいいですか?御回答をお願いします...。

A 回答 (4件)

個人差ですので問題は有りませんよ。

気にしないでね。
    • good
    • 0

全然問題なしです。

    • good
    • 0

女性と思い回答します。



女性は個人個人やはり違いますよ。

同じ色の人もいれば違う人もいます。

安心して下さい。

病院にいく必要もありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!