プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年くらい前、スチュワーデス・デパートガール・銀行ガール・大部屋女優・
ホテルガールと同時進行で付き合っていました。1~4才年上でしたが、ボクたちこれだけの関係なの?と思わせるほど、セックスの時間が出逢いの中心になるほど、女性たちは求め続けました。何故でしょう?

A 回答 (5件)

はじめまして。

言わんとすることは、わかります。
違う自分を演じてたり、作ってたり、するストレスのたまり易い職業の人程、
そういう部分で、発散したりする方もいると思います。
買い物とか、別の部分で発散する方も当然いると思いますけど。
でも、セックスって一番飾らない行為の感じしません?
本能のままというか?
一番さらけ出せる行為の気がします。
大声も出せるし、なにより密室ですし、人目がないから・・。
質問同様一種のストレス解消や思います。
本人たちが、自覚してるかどうかはわかりかねますが。
とある、職業の女性とお付き合いしてるときに同じような疑問を抱いたことがあり、「スッとする」といわれたことがあります。
普通より、激しかったし会うたびにしてたので、漠然とそんな風に思ってました。

この回答への補足

ご回答有難う御座いました。女性(と思われる人)の回答が有りました。しばらく、他の女性からの回答を待ちたいと思います。PEPSIさんのような回答も有難い
と思っています。

• 0

ストレス解消の一つでもあるかもしれませんね~。

でも、彼女たちの一番のストレス解消は「悪口」です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。現在の私自身はストレスを全く感じることがありません。それは、自分が無力な存在であり、多くの人々のエネルギーを感じて生きているからかも知れません。
それにしましても「悪口」がストレス解消とは驚きです。

• 0

デパートガール自らお答えいたします。

接客業なので、確かにストレスがたまります。でも暇なときや休憩時間中、お互いに愚痴を言い合って発散しています。その方が、セックスするよりよほどスッキリします。
管理されているのは、上記の職業に限らないと思いますよ。

この回答への補足

ご回答有難う御座いました。今はガールなどとは言わないのだと思います。
愚痴という言葉が今の世代の人がお使いになられるのは意外なことでした。
愚痴との比較の対象にならない、燃えるようなセックスをして下さいね。
それと決してダイエットはしないことです。若い時にダイエットすると骨粗鬆症
になります。本で確認して下さい。それと、外反母趾にご注意!治りません。
アディオス!

• 0

肝心な職種が抜けてます。

「専業主婦」です。なるほど管理されている人のセックスはストレス解消か?ですね。

この回答への補足

ご回答有難う御座いました。「専業主婦」の人とのコネクションはありませんので、今後の出逢いに期待したいと思います。

• 0

よくわからないけれどこれは自慢?

それとも若いあの日々を振り返って聞かせてくれてるの?

まじめに答えると同時進行でつきあっていたあなたが女の人をHの相手としてしか見てなかったからじゃない?
類は友を呼ぶし、あなたがそういう人を選んだんじゃない?

年相応に分別を持とう。
そして特定の職業の悪口を言うのもやめようね。

この回答への補足

ごめんなさい。自慢でも中傷でもないのです。上手く説明できないけれど……
本人は、つまり私は、極度に管理状況にある人の行動の現れを知りたいだけなのです。ご回答有難う御座いました。

• 0