アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。生理周期が27日ほぼ一定で 1月21日に生理がありました。2月3日がルナルナでは排卵予定日で、2日の深夜に彼氏と素股?でしました。(私がうつぶせ寝、性器を擦り付ける方法です)彼氏は絶対に入ってないと言っていましたが、入り口に二回ほど一瞬、尖端が入ったような気がします。そのあと背中に出されました。ゴムはつけていませんでした。まだ経験もほとんどなく、お恥ずかしながら知識も勉強不足で曖昧です。自制心がなく、馬鹿なことをしたと後悔しています。彼氏は絶対に妊娠しない、心配ならアフターピルを飲めばすむといいます。危険日にしない、素股でもゴムを必ずつける、ピルをのむことを取り入れる、などこれから必ず心掛けたいと思っているのですが
今回の場合、妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。明日にでもピルを処方して頂いた方がよいでしょうか。婦人科にいったことがなく、不安もあります。誰にも相談できず、教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (2件)

男性器を膣に擦り付ければ、普通は先だけでも

入ってしまうものですが
一旦先が入っていれば、ずるずると奥まで入ってしまうものなので
生は特にお互いが気持ちよいので止められなくなります
心配ですね
今後は必ずゴムをつけてからやるようにしましょう
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。そうですよね。尖端は入っていたようにおもいます。アフターピルを頂きました。お医者さんにも妊娠の可能性はあるといわれました。反省です。二度とこんな目にはあいたくありません。ゴムは必ずつけます。生で素股もしません。

>彼氏は絶対に妊娠しない、心配ならアフターピルを飲めばすむといいます。

先が入ったかどうかでも違いますし、妊娠するかしないか別としてずいぶん勝手な彼氏さんですね。
アフターピルも100%効くものではありませんし、副作用があった場合は嘔吐が続きかなり辛いですよ。
それを「飲めば済む」なんて…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピルを飲めばすむという話ではないですよね。
彼氏にもその事を話し、きつくいったのですが、わかってもらえているのかわかりません…。当分はそうゆうことはしない、会わないことも言いました。きちんと勉強します。
先ほど透明のオリモノが出て、
排卵日かその前後であるのは確実であると思います。彼氏は背中にしか出してないし、入らないよう注意していたので、尖端は入口には触れても入ってはいないと言っています。たとえ入っていなくても、我慢汁?が入口付近に当たっていたら妊娠の可能性はあるんでしょうか。入っていたらやはり時期から考えても可能性は高いでしょか。引き続き申し訳ありません。