アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
幼稚園の頃から、布団にまたがり擦りつけるうつぶせオナニー、床オナをしてきました。

経験人数は多いのですが、一度もクリでも中でもイケたことがありません。

オナニーでもうつぶせオナニーでしかイケません。
自分でクリを触っても、イケないですm(__)m

電マという手段もありますが、それではエッチのときにイケないのでやめておこうと思います。

騎乗位で擦りつけるとイケますが、なんだが一人でしてる気分ですし正常位や前戯の段階で、できればイッてみたいです。


アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私と一緒だー。

って思っちゃいました☆
私も幼稚園からしてたし、うつぶせじゃなきゃイケないのが悩みでした。

でも仰向けでやるようにしてたら、そのうちイケるようになりましたよ。

さらにさらに、旦那に指入れてもらってる状態でクリも刺激してれば、そのままでもイケるようになり、ついには中だけでイケるようになりました!!

訓練を続けることですね!!

がんばって!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています