アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。男性の方に質問したいです。
同い年の彼氏がアナルを触ってほしいと言ってくるので、ときどき指を入れたりしています。
私が挿入されている時にも、指で触ってあげたいのですが、どういう体位でやったら気持ち良いものでしょうか?
想像(?)してるのは、私が彼氏の上に乗っかって、アナルを触ったり指を入れたりする感じです。
手は届くのかな…。
本人に聞いてみたり実際やってみたらいいのは分かってるのですが、その前に研究しておきたくて!
教えてもらえるとうれしいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。



舐められるなら四つん這いにされて・・

オトコもたまには恥ずかしい格好で、羞恥プレイも興奮してしまいます。

挿入しながらのアナル愛撫は無理がありますが、どうしてもというなら彼が上になっての69で口に挿入(フェラチオ)してあげながら指で弄るのは可能です(笑)

余談ですが私のパートナーは、背面騎乗位で挿入しながら後ろ手で自らのアナルを弄ります。
    • good
    • 1

「チングリ返し」で検索。

    • good
    • 0

あまり今まで気がつかなかったけど


閘門って結構刺激が強いのですよ
なめてもらうのが良いです
舌を丸めて突っ込むとか
ウーム
あまり病みつきになっても困るな
肝心の膣の方がおろそかになっては
体位のお勧めは基本の閘門ひっくり拝み型という
ので良いですよ
両玉を片手で軽くにぎる
なめれば歓喜します

この回答への補足

なるほどー!ありがとうございます!!勉強になりました!
ちょっと恥ずかしいですが、なめるの挑戦してみます!

ちなみに、やっぱり挿入されながら触れるっていうのはむずかしいんでしょうか…??

補足日時:2014/02/25 19:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています