プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスが嫌い、妻を性的対象に見ていない旦那と関係改善できるでしょうか。

旦那45歳
妻(私)44歳
子 13歳娘、6歳息子

12年近くセックスレスです。6歳の息子も何とか妊娠しました。

6歳の息子を妊娠中に風俗に行き私にクラミジアを移しました。

その後、風俗には絶対いかないと約束してくれました。
レスの日々は続いてましたが、旦那の様子からその気が感じられず仕方ないと我慢し諦めていました。

しかし、最近、たまたま旦那のスマホを見る機会がありました。
AVやエロ動画、しかも近場の風俗の検索、とくに洗体エステの動画だらけで状況が一変。

これを機にセックスレスの不満が爆発して話し合い、仲直り、離婚する、しないなど喧嘩が続いています。

旦那は、セックスが面倒、女性器には興味ない、自分がマグロになるのがよいと言いました。
といいながら若くてオッパイの綺麗な子のAVは見ていますから鑑賞するのは嫌いではないようです。騎乗位が好きだとも。

私は、悔しくてダイエットを決行。何とか自分にもう一度振りむいて欲しいと思い8キロ痩せ、服装も気遣い、メイクも努力しかなり女磨きしています。

しかし、旦那には届いてないとわかりました。ポッチャリが好きだと言いました。私は愕然としましたが、ダイエット前の私はポッチャリだったよ?と言いましたがタイプのポッチャリではなかったと…。
ようはもう何をしようと私はその対象ではないと。目標を見失いました。

そしてこんなに話し合いをしているのに
たまにコッソリ旦那のスマホをみるとまだ洗体エステの動画履歴があります。

見ないでと頼み、本人は約束するのに…です。嘘を堂々とついています。心理が理解できません。
私は証拠があるだけに内心呆れながら悲しさばかりです。

本人が白状したのですが、個室ビデオ店で最近まで処理しており、風俗は絶対行ってないと言いますが、この小さな嘘をつかれている状況からも洗体エステの風俗はこの数年間行ったことあると確信しています。

女として見られない悲しさでいっぱいです。

今旦那を責めてしまいます。追い詰めると、俺を全否定するのか!と旦那はキレています。全否定してません。
好きだし抱かれたいだけです。求められたい、それだけです。

今、毎日がこのことから開放されないこと、根底にある積年の欲求不満…。旦那との価値観の違い…。

膠着しています。

男性からの意見が聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (10件)

お礼有難うございます。



勝手な事ばかり書かせて頂いたので、
怒られるかと思っていましたが…。

以外にも素直に読んで頂けたようで。

その、素直さ。
私にでなく、旦那さんに示しましょうね。

gooメール無料版終了に伴い、
もう回答出来ないと思っていたら、
まで出来るようですので、
出来る内に…という事で。


>どうやら私は失恋したようです

ご愁傷さま…です。

と同時に、
奥様に、私からエールを送りたいと思います。

『それならそうと、ヤリガイあるじゃん』

その旦那。
振り向かせてやろうじゃないですか!


奥様のやや空回りの努力も、
まったく無駄ではないと思います。
その努力は報われます。
旦那さまの好みでないポッチャリでなかったのなら、
元に戻す必要はありませんし、
今の奥様の女磨きは継続しましょう。

周りは好評なのなら、
旦那としても、
決して悪い気はしていない筈。

周りが羨ましがる女が、
自分から遠のいていくのは、
男にとって、
一度振った女でも惜しくなるというもの。
(女でもそうか)

それくらいのつもりで、
この際、旦那関係無しに、
他の男が言い寄ってくるくらい、
いい女になってみてください。

それと同時に、
奥様が悪いと思う事は、
素直に謝りましょう。

そして、旦那に止めて欲しい事は、
素直に伝えましょう。

ただし、ここで、
不公平な条件を奥様は飲まなくてはなりません。
奥様は、非を認めた事は、
粛々と改善していきましょう。

ただ、
旦那さまの事は、
改善してくれる事を信じるしかありません。
携帯、PCの履歴も確認する事は止めましょう。
その事も、旦那さまに伝えましょう。
(閲覧しない宣言)

ただ、信じる…と。

話し合うときは、
自分の言いたい事は、
グッとツバと一緒に飲み込みましょう。

イヤミを飲み込んでも、
お腹は痛めはしません。

笑い声の多い家庭を築きましょう。
結婚する時に誓ったように。

外見は今まで通り、磨きを掛け、
内面も女らしさを磨いていけば、
旦那さまも、
その魅力は見逃さない筈。

なにも、色っぽいだけが、
女の魅力ではないのです。

女同士で考える、いい女と、
男が考えている、いい女は、
まったく別物です。

ポッチャリもいい例ですよね。
男は、肌触りのいい、
少しポッチャリの方が好む傾向にあります。
旦那さまの年齢的に考えても、
所謂、豊満?熟女?ムチムチ?
というキーワードに弱いかな?


セックスも、
旦那好みの騎乗位で、とか、
オイル、ローションを使ったり、
一緒にお風呂で泡風呂を楽しむとか、
何か方法があるのでは?

女性器に興味がない…というのは好みにもよるでしょう。
新婚当時はどうだったのか?

とにかく、旦那さまはマグロになりたいんですよね。
自分が気持ちよくなりたい。
私とは逆で、
相手を気持ち良くさる事に喜びを感じるタイプではないようです。
風俗を経験するとそうなるのか?
イタセリツクセリだそうですから…。

でも、男ですから、
征服欲はどこかに有る筈。
何度かに一度は責め立ててもらい、
その、征服欲を煽るようにして、
奥様を責める喜びを開花させるしかないかも?

責められる時は、
アンアンだけでなく、
言葉にして喜びを伝えましょうね。

まぁ、判り難くければ、
現状レポート、実況中継するつもりで、
言葉で男を立てましょう。

文句は、その時が来れば、
また、このサイトの相談すれば、
色々な男心をくすぐる言葉を知ることは出来るでしょう。


子供を叱り付ける時も、
ただ、ギャーギャーいうのではなく、
躾として叱りましょう。
何が悪くて何が良いかを教えましょう。

それは、怒りではなく、教えです。
決して、周りが見ていても、
悪い気はしないと思いますよ。

自分も小さい頃があったのですから、
順番です。
今は、子供を躾るのが母親の勤め。
その、ちょっと恐い母親が、
昼とは違い、夜になると、
女に戻って自分に接してくる。
こういう事も、男にとっては、
『俺には叶わないのだな~』
と勘違い?させるいい場になります。

また、子供の前で、
旦那さまを馬鹿にすることは止めましょう。
時々、夫婦喧嘩を見せるのも、
ある意味、教育ですが、
決して、お子さんにとっても良い影響はありません。

奥様にとって、
旦那さまは他人に戻れる存在ですが、
子供達にとってお二人は、
天と地がひっくり返っても、
親である事は間違いないことです。

自分たちの父親は立派な人間で、
自分たちの母親も立派な人間で、
その結晶が、自分なんだと、
自分否定に陥らないように、
旦那さまを立てましょう。

お給料日は、
子供の前で『お疲れ様』と、
労をねぎらいましょう。

日々、キチンと暮らしていけるのは、
旦那さまが働いているお陰だと、
教えましょう。

…なんだか、
男ひいきな話になっていますが、
そういう姿勢の女性は美しいです。
(心の中で舌を出しててもね 笑)


あと、膣の件ですが、(他の方へのお礼から)
気持ち良いですが、
フェラチオの方が、
気持ち良さでは上です。
蠢く舌、咥える唇…。
そう考えただけでも、膣は叶わないのは判る筈。

所謂、名器で無い限り。

ただ、女性が喜ぶ姿を見れるのは、
膣やクリ、菊門、乳首など、
性感帯を責めるしか得られない事です。

ですから、
女として悲観的になる必要はありません。
旦那さまといい関係になれば、
自然と、奥様の希望するところにも、
手が伸びてこようというものです。


>アドバイスの通りスタート地点に戻れたらどんなによいか…。
 一緒に戻ってはくれなさそうです。

12年ですからね。
ちょっと長すぎたかな…。

でも、大丈夫だと思います。
奥様は以前の奥様と一味違います。
自分を変えようという考えを持てる、
柔軟な思考を持って居られます。

何もせずに…は流石に無理でしょうが、
私が断言します。

スタート地点に戻れます。


>今はただ、悲しい。悲しさだけです。


そうですね。

でも、悲しい分だけ、一つ賢くなりましたね。
悲しい分だけ、人を思いやれる事が出来るようになった筈。

気づかない女より、
幾万倍もいい女に成長した事の証拠です。

頑張って~。

負けるな~。

努力は、きっと報われます。


頑張って下さい。 応援してます。


ちなみに・…

私はお気に入りのAV女優さん(90年代)がいて、
ビデオのコレクションがあります。
エッチ動画も見たりしますが、
特に妻は止めてくれとは言いません。

『子供には見つからないように』
という絶対条件は突きつけられていますが、
妻のPCのデスクトップの背景に、
卑猥極まりないエロ画像を設定するイタヅラをして、
時々怒られています。

子供の年齢を考えると、
もう、このイタヅラも限界ですが。

旦那さまのエロ動画鑑賞くらい、
見逃す訳にはいきませんか?
何なら、一緒に鑑賞するとか?


では、性交を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、温かいエールを下さりありがとうございます。

前回の書き込みをしていたとき一人ドライブの途中でした。
悲しくてたまらなくて失恋したんだな、と思い詰めていました。
ドライブは事情があり夜中になってしまい帰宅が遅れました。

帰宅すると旦那と子どもはすでに眠っていました。
私は、入浴をすませて居間にいたところ、旦那が起きてきました。
「今までどこにいっていたんだ?どこだ?」と少し語気を強めてきました。
「どこでもいいじゃない、ちゃんと帰ってきたよ。」と返事をしました。
何・・・?もしかして浮気か何かを疑ってるの?と少し意外で驚きました。
私のことは女性としてみていないはずなのに?

その翌日ある手紙を旦那に出しました。
「家族としての愛情はあるが、もはや性対象としては全くの圏外だということがわかりました。ゆえにどんなに懇願したところで、あなたは困惑するだけなのだともわかりました。
しかし、夫婦にとり大事な問題として向き合う気持ちがあるのか最後に聞きたいのです。
つまりセックスが夫婦にとり大事である、という理解はあるでしょうか。

セックスだけが全てではないです。しかし、セックスだけが夫婦間の男女の行為なのではないかと思います。私の女として肯定してくれるのはあなたとのセックスでしかないです。あなたが肯定してくれなければ誰が私を肯定してくれるのでしょうか。。。

もしも、向き合うことはないということならば、その時は、レスと引き換えに痛みを負ってほしいのです。
外で私が行為をすることを許してほしいと思います。私は離婚は望んでいません。」

私は今すぐどうこうなることを望んでの手紙ではなくこのことに向き合ってくれる余地が少しでもあるのか知りたかった。最悪のケースも覚悟もしていました。

すると旦那はひどくショックを受けて「謝罪の言葉ひとつない、なんてデリカシーのない手紙なんだ。」と言いました。

正直本当に驚きました。
こうなったのは私だけが悪いということなのですか?
レスの関係になったのはお互いの責任ではないかと。
もちろん自分を振り返ったときあぐらをかいた配慮のない言動が日々あったこと、大きかったと思います。ですが、風俗に行き、夫婦生活にあぐらを欠いたのも旦那ではないですか?

SALONPAS2011さんならば、この手紙を出さずまずは自ら態度を改めることを積みかさねてからこの言葉をしかるべき時に旦那に伝えるのが最善だとおっしゃったでしょうか。

私にはできませんでした。私は44歳です。女性としても輝ける時間はたくさんありません。これは素直でないということですか?

その場では旦那から返事はもらえませんでした。
旦那は「この手紙は嫌いだ。俺はこんなこと言われてこの手紙をもらったことを死んだ祖母に見せたらなんていうだろうか。」と言っていました。
その日は話し合いになりませんでした。手紙も裏返しにしてそのままダイニングテーブルにおかれたままで受け取ってもらえませんでした。

私は確かに自己中心的な言動が多いと思います。
子どものことを考えたらどんなにひどい母親だろうと思います。
だけど、自分を抑えることはできません。
素直になるってどういうことか今でもよくわかりません。
あるがままに斜にみることなく捉える力、ということでしょうか。
自分に自信がないのです。だとしたら、私自身が鍛えることでしか素直になれないということですよね。
よくわかっています。
この問題は誰でもない私一人がすべて巻き起こしてることだということも。

それから数日たち、二人きりでたまたま寝室で横たわっていた時に旦那がふと言いました。
「あれから、私の性を肯定するということってどういうことかと考えている・・・。」とつぶやきました。少し驚きました。それから手をにぎって顔をさすってくれました。
私はうれしかった、抱きしめてほしくて体を柔らかくしました。

SALONPAS2011さんと奥様が仲良くされている様子伺えます。
私もエロ動画一緒に観たいものです。
一緒に観られたら関係が改善したと言えるでしょう。
旦那は私にそれを提案しないのは、そのことと私は別のもので一緒に楽しむものとして彼は認識していないからでしょう。長年構築された性に対する観念の違いのようです。
違いを埋めるのは至難です。これが変化したらこの件先に進むと思います。

でも旦那が考えてくれ始めてくれているようです。
乱暴な手紙だったけど、向き合ってくれるきっかけになったようです。
恥ずかしいのですが、こないだ少しいちゃいちゃできました。。お口で。。。
旦那はうれしそうにしていたのでよかったです。
相変わらず私が主導ですが、気にしません!

ダイエット続いてましてとうとう10キロ痩せできました。
旦那の好みじゃないかもですが、自分なりに女磨きしていきます。
所作も気持ちも。

話たくさん聞いてくださってありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 13:23

はじめまして、


訳あって、このサイトを彷徨っています。

gooメール有料化に伴い、
もう直消えるのですが、
それまでに、ちょっとした用事がありまして…。

…で、
やり逃げする訳ではありませんが、
いち通りすがりの意見ですので、
真に受けずに聞き流して下さい。

私はこう感じた…というだけですから。


奥様ご夫婦の詳細まで判りませんので、
記載された事のみで推測するしかないのですが、
その通りだとすると、
随分身勝手なご主人?とも受け取れます。

さて、
そもそものレスの原因は、
何だったのだと思われますか?

奥様の方に非は感じられませんか?

この事についても、
詳しい記載がありませんので、
奥様、お子様の年齢から推測し、
また、記載されている【もの言い】から、
奥様の女性像、
奥様の記載内容からのご主人の旦那像を、
勝手に推測してご意見申し上げます。

当方も人様にアドバイス出来るほど、
大した人間ではないので、
的外れな意見かもしれませんが、
その時は、軽く聞き流して下さい。

まぐれにも、心当たりある内容になっていれば、
何かのヒントになれば…と思います。


記載内容の内容を、
真ともに受け止めれば、
随分身勝手なご主人に見えます。

ですが、
他の方へのお礼の内容、
ご質問の内容から、
少し違った切り口でアプローチさせて貰います。

-----------------------------
非は奥様にあるのではないでしょうか?
-----------------------------

正確には、奥様にも…とすべきかもしれません。

無責任な発言、お許しください。
また、気を悪くされたらスイマセン。

ですが、奥様に気の触るアドバイスも、
素直に聞く耳も、暫く我慢してお持ち下さい。



まず、お子様の年齢から、
出産から育児まで、
忙しい日を乗越えて、
やっと、少しユトリが出来始めてはいませんか?

また、奥様の年齢からして、
女として熟し、(エッチでスイマセン)
ご主人と営みを、
欲するようになって来ていませんか?

そのような理由から、
ご主人に、
女として見て欲しい、
また、セックスしたい、
と言っても、
12年のレス状態を、そう簡単には解消できないでしょう。

勿論、奥様にも言い分はあるでしょう。

子育ての大変さ。重労働です。

風俗から家庭に病気を持ち込む無神経さ。馬鹿な男です。

子供の躾。怒りもしなければならないでしょう。

一般の主婦なら、体形も崩れます。当然です。

他の女には興味があるのも、一つの浮気と感じるかもしれません。

こんな事、あんな事、色々あると思います。
でも、これら全てをひっくるめて、
一先ず横に置いたとして、
この12年間、
ご主人の前で、女に戻る時間を作っていましたか?

簡単に言えば、
甘えたり、男として頼ったり、しましたか?

男は単純です。
いや、性別は関係ないかもしれません。
煽てられればいい気になります。
気持ちいいです。
頑張ろうと思います。
煽てと判ってるか否かは人間性によりますが。

子は煽てて育てろと言います。
これは、子育てだけに限らず、
恋人関係、師弟関係、会社関係、
あらゆる人間関係において共通です。
勿論、夫婦関係においても同じです。

逆に言えば、
上手に煽ててくれ!と皆思っていて、
それが出来る人を、
人間が出来てる とか、
聞く耳を持ってる とか、
話上手 とか、
甘え上手 と言われているのではないでしょうか?

自分より他の人を思いやる、自分の感情を一旦仕舞う

こういった事は、
言葉では簡単に語れますが、
結構難しいものですよね。

ちょっと、話が反れた感がありますが、
何を言いたいかと申しますと、
奥様は、比較的勝気な性格なのではありませんか?

自己中心的な考えが少しありませんか?

決して悪い方には思えません。
ですが、
そういった、どちらかといえば、
男の悪い所ばかりが、奥様に見え隠れします。

女性らしさである、
謙虚な姿勢、控えめな態度、柔らかい物言い、
これらが見えません。

男の荒々しさ、
トゲトゲした険しい物を感じます。


ダイエットした。

痩せた。

服装に気を使っている。

メイクも努力している。

女磨きも怠っていない。

でも、女として見てくれない…

これら、全て奥様の独り善がりに見えてなりません。
そこに、ご主人が見えません。

勿論、そうすれば…と考える女心は可愛く感じます。

でも、
ご主人にとっては、

アレコレ自分に要求ばかりしてくる女。

自分の考えを押し付けてくる。

スマホを勝手に閲覧する。

子供を利用して脅す。

ご主人にとっては、
奥様は女というよりかは、
自分の監視役のように、
感じておられるのではないでしょうか?

それは、恐怖政治で抑圧する、
言わば、独裁者のような立ち位置です。

奥様が、ご主人の態度に不満を感じるのと同様、
ご主人も奥様の姿勢を、
ストレスそのものに感じていると思えます。

そんな人を、
女性として見ろ!と言っても無理です。

会社でガミガミ怒鳴っている人に、
魅力など感じたりはしません。
お分かり頂けますよね。

奥様がご主人と話し合う…と書かれていますが、
本当に話し合っていますか?
ご主人を責める場になっていませんか?

ご主人にとっては、
話し合うというよりかは、
尋問室、裁判所のような環境ではありませんか?


何だか、私が奥様を責めているように書いていますが、
本当のところは、私にも実は分からないのです。

奥様に第三者的な観察眼を持って、
ご主人との関係を見て頂きたかっただけです。


ですが、こういったコジレタ関係。

何か原因がある筈です。

この関係の始まりがある筈です。

そこに、気持ちを巻き戻して、
反省すべきは反省し、
相手にそれを望むなら、気持ちを伝え、
自分の気持ちに正直になるしかないのではないでしょうか?

そして、アレコレ自分で勝手に考えて、
それを押し付けるのではなく、
夫婦なのですから、
折角、縁あって共に生きているのですから、
本当に【話し合い】ましょうよ。

ダイエットしたらポッチャリが好み。

なんて、いい例です。

奥様はいいと思って頑張って。
それ自体は、素晴らしい事なのですが、
結果としては、逆方向に走っていた…。
一言、好みを聞けば良かっただけなのかもしれません。

奥様が頑張っても、
空回りばかりしている事になります。


では、どうすればいいと言うのか?

ここまで言っておいて、何ですが、
奥様は悪くはありません。
奥様なりに頑張って努力しておられます。

ここに記載されている事も、
聞きようによっては、
健気な乙女そのもので、
可愛らしくも思えます。

それを、こんなサイトにぶつけているのが勿体無い。

ご主人は訳も無く、
奥様を否定するような男なのですか?
そのような男性と結婚したのですか?

違いますよね。

ご主人にはご主人の不満がある筈です。

白状させたり、責めたりしても逆効果。
何も奥様の特になりません。

判りません。
理解できません。
でなく、
何故そのようになったのか、
何故そうするのか?
自分に原因があると仮定して、
ご主人の気持ちを受け止め、
一旦、自分の考えを押し込めて見てください。

そして、
ダイエットする…とか、
メイクがなんたら…とか外見でなく、
内面の女磨きをしては如何でしょうか?

してるかもしれませんが、

寒い夜、
言ってもないのに、熱いお茶が出てくる。
こんな些細な事でも、
【女】を感じる時もあります。

綺麗な下着を身に着けて挑発するより、
荒い物を手伝って貰った後の感謝の言葉に、
【今夜抱きたい】と欲情する事もあるのです。


アレコレ考えては駄目です。

答えはシンプル。

道に迷ったら元の場所に戻りましょう。

昔に、新婚当時の自分を思い出してください。


ご主人の前で女になる時間を作りましょう。
甘えましょう。
感謝しましょう。
頼りましょう。

それら全て、奥様に帰って来ます。


確かに、お子様をしかる時もあるでしょう。
躾です。
何時までも乙女ではなりません。
母です。
強くなくてはなりません。
昼間は主婦にとっては家庭内戦争です。

ですが、夜、
一日に例え一時間、いえ、30分程度でも、
二人の時間がある筈です。

その時は、
臨戦体制は解除して、
女に戻りましょう。
一日あった事、子供の事、嫌な出来事、
会話して、一緒に笑って、ちょっと甘えて…。

会社でガミガミの例えをしましたが、
理解できないガミガミなら、
気も触りますが、
その理由をきちんと聞けば、
同じ事でもガミガミになりません。
その人の頑張りに見えてきたりもします。

奥様の頑張りも、
ご主人にとっては、
今はガミガミだけれど、
誤解されているだけなのかも知れませんよ。

大丈夫です。
素直に成ればいいだけの事です。

>女として見られない悲しさでいっぱいです

>好きだし抱かれたいだけです。

>求められたい、それだけです。

こんな可愛らしい台詞を、
こんなところでのボヤキに使わず、
そのままご主人に伝えましょう。

肩肘張らず、
弱い自分もさらけ出してください。
奥様は強すぎるのです。
もっと、肩の力を抜いてご主人を信じてみて下さい。


奥様が素直になる


ここに全ての鍵があると思います。

お気を悪くされましたらゴメンナサイ。
まったく的外れな回答なら無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰る通りでした。
妻という座にあぐらをかき、自分の思いばかりをぶつけてきた結果、どうやら私は失恋したようです。
何もかもはっきりとわかりました。

彼にとり、私は家族としての愛情しかないのです。勿論それは恋愛を経て結婚し、その後変化した感情ですからそれは妻として本当に幸せなことです。

しかし、どんなに素直になり、好きだから抱いて欲しい、と伝えても彼は私に恋愛感情を持ってないからまるで響かないという現実が今はっきりわかったからです。
これが、セックスレス云々より本当に悲しい。

その事実がどうしてもわからなかったから、一生懸命女磨き、ダイエット…、全ては虚しいあがきでした。

うーん、家族に抱いて欲しいって言われもてもなぁー、まだ、この話続くの?明日も?止めようよ、という態度です。

アドバイスの通りスタート地点に戻れたらどんなによいか…。一緒に戻ってはくれなさそうです。

いつかこうなるんじゃないかと感じていました。
だけど、目を背けていました。彼を追い詰めるし、私が知らない振りをすればよいのだから、と諦めていました。
でも出来なかった。
今はただ、悲しい。悲しさだけです。

お礼日時:2014/03/09 00:26

No.7の回答者です。


「一盗二婢三妾四妓五妻」(いっとう・にひ・さんしょう・しぎ・ごさい)
という大昔からの言葉をご存じですか?
男から見て、一番楽しいのは人妻を盗むこと、つまり他の男の妻との密通、
二番目に楽しいのは妻の目を盗みながら自家の若い女中や下女を抱くこと、
三番目は妾を囲うこと、
四番目は娼婦・娼妓を買うこと、
最後の五番目が妻を抱くこと、という意味です。
男とは太古の昔からそのようなものです。
また、女遊びと浮気は別物です。勿論、性処理と愛情処理も別物です

わたくしの妻は43歳のダイナマイトボディ(ぽっちゃり)です。
先日、地下鉄で大学生からナンパされたと自慢していました。
成人を過ぎた息子がひとりいます。
ここからは、その妻が入力します。

「風俗に行ったことも知っていましたが何の問題もありません。きわめて正常な夫です。
一番大切なことは、夫の今をありがたく受け止め許し認めること。そして褒めること。
女磨きをすることよりも素直な自分をさらけ出すこと。
そして演じることです。年は、関係ありません。
本当に奥様が私のようになりたいと思うのであれば、なれます。
今少し奥様の考えを見直されたらいかがでしょうか?その答えはおのずと明らかです。
私は貴女の幸せを心より願っています。ご主人様は大変素敵だと思いますよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も読み返しました。
ブレがないというか、悟りをもってアドバイスできることにどんな方たちなんだろうと思いを馳せています。
きっと物事を見つめる時間をもち、気持ちに遊びの部分をもち、自分を大切にして、相手を大切にして(演技も含む?!)過ごされているんだろうと思いました。

ずっと考えていました。
特に、素直になる・・・ということです。
素直っていったいなんなんだろうと。

思わず、13歳の娘に「素直ってどういうことだと思う?」と聞いてみました。
すると「○○くんだよ。(6歳の下の息子のこと)」と言いました。
確かに、息子は出来事をありのままにとらえて、斜に受け取るということをしないのです。
そしてそれはとてもさわやかで裏がなく相手を安心させます。うれしいときはうれしい、悲しいときは悲しいと表現してくれます。旦那も息子が大好きなようです。

そして、もう一つ、許すということ。
これが本当に苦しいと思っています。
何とか左脳でこの現状を理解して許すことにつなげたいと思っているのですが、どうしても見えない旦那の心…。
6の方が指摘してましたが、いわなくてよいことは嘘として隠してる旦那の言動が私の左脳では理解できない、かなわないので苦しいのです。
どんなに傷つくことでも知りたい。わかれば許したいのです。

わからないことが多いからありのままで受け取るしかないのでしょうね。
息子はじめ7番さんの奥様はそれを行ってるんだろうと自分なりに理解しています。
そして時期がきたらわかることもあった、というような。

実は今朝も旦那のスマホを確認しました。
You Tubeに風俗閲覧の更新はなかったのですが、ブラウザにAVの検索履歴が満載でした。
・・・・・・・。

このスマホチェックが自分の怒りを増大させていることはわかってました。何とか怒りを解きたくて見続けていましたが、そこには私の知りたい答えはなく、いわなくてよい嘘だけがみえてるだけでした。

スマホを見るのでなく、ありのままを見つめてみる時間を増やしてみます。素直に。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/08 00:23

当方は中年の既婚男性です。


文面を読む限り、旦那様は、セックス嫌いとは思いません。
わたくしは、妻が妊娠して息子が乳離れするまで女性として見れない時期がありました。
それは、母子保護のための哺乳類の摂理なんでしょうね。
その延長でセックスレスの夫婦は多いようです。
ただ貴女様方の場合は、双方が受け身同士なのでうまくいかないようですね。
貴女と同じように旦那様も、性の不満があり悩んでいるかもしれません。
旦那様が騎乗位が良いとおっしゃているのであればそうしてあげれば?
貴女が旦那様にフェラチオをしてあげて騎乗位でしてあげては?
それとAV鑑賞とか洗体エステでとやかく言うのは止めたほうが良いと思います。
それは健全な男性であれば既婚者であれど普通で自然なことだと思います。
別に風俗に行っても良いのでは?あなたが大きな心で受け止めては?
そこで責めては旦那様としては嘘をつくことになってしまい逆効果です。。
わたくしは、妻の前でAV鑑賞しながら平気でオナニーをしますし、妻も私の前でオナニーします。
セックスも頻繁にしますけどね。
最後に、女性の魅力は「容姿や年齢などの見た目」は関係ありませんよ。
心の美しい、寛大な女性であれば妻であれ、道行く老女であれアソコは元気に立ちます。
本当の意味での女磨きをして下さい。それを達成した日には、旦那様以外の多くの男性から
アプローチされて、その結果旦那様から嫉妬され、求められるようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちよりも少し先を歩んでいらっしゃる方からのアドバイスありがたいです。
奥様のことを女性として見られなかったとありました。
うらやましいのは、どれくらいレスの期間があったのかわかりませんが、現在、AV鑑賞も堂々として奥様とも営みをされていることです。

>別に風俗に行っても良いのでは?
misk volvoさんは風俗に行ったことあるのですか?もしもそうなら奥様はそれを知っていたのか、また、どういった反応をされていたのかと思いました。
失礼な質問ごめんなさい。
仮にそれがあったとして、それを含めての現在のお二方だとしたら、私は奥様を見習いたいと思ったからです。

>心の美しい、寛大な女性であれば妻であれ、道行く老女であれアソコは元気に立ちます。
本当にすごいことです。
私はこの境地はまだ理解できません。旦那もそうだと思います。
究極の目標はこういった女性になりたいと心から思っています。
年を重ねたからこその円熟味という意味なのかなと理解しています。

お礼日時:2014/03/05 18:25

僕は40代既婚ですが浮気経験者です。


で、なんでだろうと思うと・・・妻とは生活を共にしているわけで女性としてみれなくなってきます。
>6歳の息子を妊娠中に風俗に行き私にクラミジアを移しました。
激怒したでしょう?違います?
例えば子供をしかりつけたりしませんか?人の悪口を夫に話したことはないですか?こういうのを見ると男はゲンナリし自分が叱られたわけでもないのに妻を怖く思い、萎縮します。これだけ長いことしてこなかったセックスの後、ため息をつかれたらどうしようとか・・・鼻で笑われたらどうしようとかね。妻が怖いんです。
で、妻はセックスの対象ではなくなるんです。

>セックスが面倒、女性器には興味ない、自分がマグロになるのがよいと言いました。
そうなんじゃなの?
ようは、金銭で行う風俗はお客様だから。
お客様を不快にさせないでしょう?
若いとか、若くないとかじゃなくです。
で、後腐れなく、キモチよくなりたいだけで、風俗はありですよ。
まして、本番なしの洗体エステだもん。
風俗じゃないよ、ああいうのキスも駄目だし。
それに、殆どが中国人とかフィリピンとか言葉カタコトです。
つまり言葉もわからない小娘にキモチよくマッサージしてもらったり動くおっぱいみたり、セクシーな口元とかほっそい手で触られたいだけなんです。
特に、その年齢だと挿入も硬さ的にむずかしい人もいますから。
ぶっちゃけ言うけど、女性の膣ってさほどキモチいいものではなく自分のほうが気持ちイイわけでして・・・。
横たわって、リフレッシュ洗体エステも、個室ビデオで過激なビデオで一人で抜くのも、浮気じゃないですよ。

で、そうやって責めるとどんどん、夫は苦手意識をもつから。
女性とは違うのですよ・・・どうしてもキモチの問題が大きい。
女性は誰とでもヤレるし、それでレイプなどもあるわけですが男は中々メンタルのほうが難しいですよ。

>好きだし抱かれたいだけです。求められたい、それだけです。
そうでしょうけどそれが出来ないんです。
まあ、女性と男性の性欲のピークも違いますし、女性は40代からイケイケですけど男は枯れてきます。
求めたくても妻にはEDってのもありますから。

>見ないでと頼み、本人は約束するのに…です。嘘を堂々とついています。

でも、ad1414さんも盗み見するんでしょう?
証拠もとって。
それは嘘じゃないの?

男はね、不必要なことは隠すんです。
例えばad1414さんが知ったら悲しむから嘘をつくのです。

でも、ad1414さんを含め女性はそうじゃない。
嘘そのものを憎む。

これが男と女の違いです。
僕は外見だけいくら姿をかえても意味がないと思いますよ。
そしてセックスを求めようとすればするほどご主人は離れていくのです。

僕が出来るアドバイスはad1414さんとご主人とでホテルにいく。
ad1414さんが洗体エステのお嬢みたいにすりゃいいと思うよ。
口数は少なく。
部屋を暗くしたり、目隠しをしたりもいいと思う。
まず、家では子供もいるから無理だよね。
旅行とかもいいよ。

洗体エステはね、さっきも書いたけど抜きなしですから。
ご主人、本当にEDの可能性もあるし、まずは心から寄り添うしかないと思います。
言葉だけが思いを伝える手段ではないです。
饒舌な口を閉ざし、優しいまなざしを覚えてほしいと思います。

最後に・・・女性用、大人のおもちゃでも買って楽しんでは?
見せ合いっことかそういうのからご主人を誘うのもありです。
あくまでも挿入なしでとかさ。
僕はそう思います。
一般カテなのでこのくらいの表現でおさえておきました。

ところでダイエット、お疲れさま!!!素晴らしいです。
ご主人のため、じゃなくご自分のために痩せたでいいじゃない。
物事は受け取り方で随分違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>激怒したでしょう?違います?
>例えば子供をしかりつけたりしませんか?・・・
はい、その通りです。。
子どもをしかりつけたりもよくします。
激怒したことは、今思うとよかった点(性病が危険であること、家族にも危険を及ぼすと旦那が理解した)と悪かった点(今のレスの状態の素地をさらに固めてしまった)の二つを生みました。
子どもを叱りつけている時は、正直よくないな、とは意識してました。私が男だったら引くなって。でもコントロールが難しかった・・・。旦那に甘えていた点もありました。

>妻が怖いんです。
これ感じてます。いつも私の様子を伺ってますから。。。

>まして、本番なしの洗体エステだもん。
>風俗じゃないよ・・・
なしって知らなかったです。でもそれを鑑賞してることを隠すってことはやはり後ろめたいからですよね?指摘したら動揺してました。それも逆に悲しかった。。堂々としていてほしかった。

>つまり言葉もわからない小娘にキモチよくマッサージしてもらったり動くおっぱいみたり、セクシーな口元とかほっそい手で触られたいだけなんです。
これって、要は知り合いじゃない人の方が性行為につながりやすいって言ってますよね?
ならば、私である限り無理だということになりますね。。。

>ぶっちゃけ言うけど、女性の膣ってさほどキモチいいものではなく自分のほうが気持ちイイわけでして・・・。
目からウロコでした。。
ならもう女性はなす術なしですね(涙)。
それが最後の砦だと思ってました。

>女性は誰とでもヤレるし、それでレイプなどもあるわけですが男は中々メンタルのほうが難しいですよ。
旦那は私のこと「人として好き。」と言いました。
私は「男性として好き。」です。
現時点でご指摘のメンタルが伴ってないから成立しないですね・・。

>でも、ad1414さんを含め女性はそうじゃない。
>嘘そのものを憎む。
本当そうですね。。
旦那は特に理路整然と話すタイプの持ち主ゆえに「俺は風俗には行ってない!俺を信用していないんだな!」と堂々と明言している姿をみて「あれーっ?」と思い混乱しました。

>でも、ad1414さんも盗み見するんでしょう?
>証拠もとって。
>それは嘘じゃないの?
こないだ子どもに「パパの携帯の「You Yube」見ておいた方がいいよ!パパの好きな映像入ってるよ」って旦那の前で言いました。
旦那は硬直してました。私は携帯を見てるよっていうことを隠さずに知らせました。
が、こんなに追い詰めたらますます悪化ですね。。

>僕が出来るアドバイスはad1414さんとご主人とでホテルにいく。
>ad1414さんが洗体エステのお嬢みたいにすりゃいいと思うよ。
>饒舌な口を閉ざし、優しいまなざしを覚えてほしいと思います。
Fujisaki999さんのコメントを拝見していますと、自分のしてきたことが悪循環だって思い知らされます。
ここまで散々饒舌でしたから、ここで口数を減らしたら、もしかしたら旦那からチャンスをもらえるかもしれないですね。私は私の気持ちを抑えてただひたすら優しく・・・。
・・・できるかわかりません・・。

>ところでダイエット、お疲れさま!!!
ありがとうございます。
初めてダイエット成功しました。自分でも気持ちひとつでできるって初めてわかりました。
痩せて可愛くなったのになぁ。。周りからはかなり好評なんですが、肝心の旦那からはすっぴんがいいと言われました。すっぴんは散々見せてきて今の状態なのに、どう受け止めてよいのやら。。

お礼日時:2014/03/05 17:51

52才、既婚男性です。


御主人の性志向では、貴女とのセックスは無理なんじゃないですかね?
女性器に興味が無いわけですよね?
つまり、御主人にとってのセックスは、その程度の意味しかないんです。
単純に、放出するだけと言う事です。
ですから、仮に貴女とセックスしたとしても、貴女は満足出来ないんじゃないですか?
以前は、満足されていたんですかね?
唯一の方法は、貴女が御主人を満足させる事しかないんでしょうね。
ただ、御主人は貴女には性的幻想を持てないわけですから、非常に難しいです。
多分、家族には性的幻想を持てない人なんです。
そういう人は、男女共セックスレスになります。
どうしても耐えられないならば、離婚して他の男性と結婚するなり、お付き合いするしか方法は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
生理現象と変わらない!と言われたことありました。。
それよりも大切なこといっぱいあるだろ?って。
それはそうですけど、、話が通じなくて。。

私頑張ってますよ。。
どうしたら気持ちよくなってもらえるのかなっ、て。いっぱい調べて工夫してるつもりです。
子どももいて家では限界ありますけど、場所を変えたらもっと努力したいと思ってます。

でももうむずかしいかも、っていうリアルな意見が聞けてそういう結果もありえるって予測できました。

お礼日時:2014/03/04 15:09

旦那さんはセックスが嫌いじゃないんですよ。

むしろ好き。
じゃぁなんでそうなのか?

旦那さんも、「抱かれたい」んでしょ。
あなたも「抱かれたい」んでしょ。
夫婦して「抱かれたい」って言ってりゃ、そりゃセックスできないですわな。

セックスと風俗・動画の大きな違いは、受動・能動の点です。
特に夫婦だと、一方が能動的になることが多々あります。

解決策?どっちかが「抱く」しかないでしょ。

どんだけ女を磨こうと、受身の人を攻めに転じさせるほどの魅力を身につけられますか?
無理でしょ。
ためしにあなたが夫をせめてみたら?
案外楽しいかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4さんはじめ6,7さんは私が攻めてみたらというご意見ですね。

新婚のころはお互いが合致してましたが、出産を機に徐々に減り、あっても私が主導するという形に収まり今に至っています。
積年のレスに対する不満があり、アドバイスを拝見しまた私が主導?!という気持ちが占めてはいますが、打破するにはそれしかないし、どっちが先だって主導だっていいじゃない!という気持ちもなくはないです。

なんかいつも目を閉じてる旦那を見てるんですよ・・・。
目が見開いて能動的な旦那が見てみたくて・・・。
ギュッとされたいです。。。

お礼日時:2014/03/04 15:01

49歳の既婚男性です!



要するに
風俗に旦那は
ハマっている訳でしょう

しかも
12年もセックスレスだなんて

今更、セックスしろって言っても

ちょっと厳しいかな~?

風俗やエロ動画に夢中で
それが
旦那は、貴方とのセックスより
気持いいんですよ~

12年もそれでやってきたなら
ちょっと変えるのは
厳しいかな~?

もうちょっと
早い段階で
気持を
変えられたら良かったのにね~

しかし、
いくら商売女とは言え
他の女性とセックスしたり
他の女性で
自慰したり

貴方がその気になっている
だけに

妻として
屈辱的ですよね~

貴方もよく
耐えられますね~


うちだったら
即、
離婚されちゃいますよ!(笑)

貴方が不憫で
なりません!

女を抱きたい男は、
いっぱいいますよ!

貴方もセックスレスを
理由に

先々の事を
考えたら
どうかな~?

この先一生
セックス出来ないで
終わったら
嫌でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方に私の気持ちを代弁してもらいうれしいです。mdhdisさんが私の思いを理解できて何故私の旦那は理解を示さないのでしょうか。
私が、話すともはや責められてるとしか受け取ってくれません。
このまま営みがないのは年齢的にも本当に悲しいと訴えたら、「セックス!セックス!ばかりなんだな。他の事は大切じゃないんだな!(怒)」とキレていました。
セックスは大事じゃない、なくても良い位思っているようです。
大事ですよね?私が、おかしいですか。

価値観が解離してるのでもう、無理なのかなと思います。しかし、踏み切るには大変なパワーが要ります。やはり、私が我慢すれば良いのかと日々思い直しています。

お礼日時:2014/03/02 07:15

貴女を女性と見てないとは思いません。



これは、あくまでも男性の我侭です。

男性の意見として、一番の問題はプレッシャーです。

男性は基本は狩人。

風俗の女性はお金を多く出さなければ美人の子なんてあまりいません。

何が一番違うかと言えば、プレッシャーがいらないのです。

自慰行為でも個室ビデオでもプレッシャーはいりません。

なので楽なんです。

しかも45歳と言う年齢も(旦那側)も多少は関係しているでしょう。

しかも携帯の監視。

女性は罪悪感があると言いながら、簡単に監視する。

携帯を見て信用をなくして、抱きなさいといわれても・・・

と言う感じです。

プレッシャーを与えるのと逆をすれば求める結果がでるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレッシャーという言葉、旦那もよく口にするんです。萎えるとも…。
女性の私にはわからない心情なんです。
追い詰めないでくれ、と言われました。
逆をやる=旦那を肯定する、という意味ですよね。今は悲しさが強いので自分を抑えられませんがアドバイスの意味は染みています。

お礼日時:2014/03/02 01:10

浮気や風俗で働くなど、とにかくあなたがセックスをすると、フェロモンが出て旦那もセックスしたくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目には目を…ということですよね。
風俗のような隠微で非日常な雰囲気を求めてるのかなとも思い、マッサージの資格をとり風俗でなくともサロン等で働こうかとも考えがよぎりました。
ですが、マグロの旦那と対峙した時自分を抑えて奉仕できるのか覚悟ができません…。

お礼日時:2014/03/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!