これ何て呼びますか

YouTubeで見た動画なのですが、とても良い動画で、またその動画をみたいのですがいくら探しても見つかりません(T-T)
早く見つけないと投稿者の方がその動画をYouTubeから消してしまうような気がしてならないのです・・・(;´д`)
その動画について覚えていることは
(1)最初に、若い頃のリザ・ホークアイ中尉(ショートヘアー)と、ロイ・マスタング大佐がイシュバール殲滅戦に居る様子のイラストが出てきま
す。ホークアイ中尉は砂で作った墓(見た目は普通の砂の山で木の棒が刺してある)を手で固める(?)ような仕草をしていて(顔は俯いていて表情
は見えない)。マスタング大佐は中尉の後ろで焔の錬金術(指パッチン)を使い大爆発を起こしています。(こちらも後ろ姿なので顔は見えない)
(2)次は最年少国家錬金術師エドワード・エルリックとマスタング大佐の画像です。こちらは添付しておきます。
(3)ここからはいまいち順番を覚えていないのでバラバラですが覚えてるだけ御伝えします。
・エドワード(次からエドに省略)の父ホーエンハイムの右の横顔が出る。色は日に焼けた新聞紙のような色。
・エドの弟アルフォンス(次からアルに省略)とエドのツーショット。
・幼馴染み三人組エド、アル、ウィンリィ。(背景は多分違うけどメインの三人は同じと思われる画像を添付しておきます)
・ウィンリィがエドにお姫様抱っこされてる画像。これが最後に出たのは覚えてます。
(4)そして曲はもちろんブラーチャです。若い女性のような歌声です。
・エドの弟

は見えない)マスタング大佐は後ろ姿で焔の錬金じゅをつかっています
は見えない

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

このような場では、犯罪を助長するような回答は得られないと思いますよ。

• 0