プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界美女コンテストの人たちとかです。

A 回答 (7件)

こんばんは。



わたしは女性なのですが…

ミス・ユニバースレベルの方々は本当にお美しいなと思います。

ただ…なんといいますか、
女優さんやアイドルとは違い、自分と近い存在とか比べる要素がない分、
妬みというか、嫉妬などの感情を抱くことはありません。

人というよりは、「人形」の様な…そんな印象だからかもしれません。

知花くららさんのように、
後々TVなどで拝見し、その人の話し方や接し方などを見て行くうちに
徐々に人形から人として見れる感じです。

なので、男性の質問者さんもそれに似た様な感覚をお持ちなのかなと思いました。
少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくそういう事だと感じました。彼女が欲しいのに女性と共感してしまう事はどうなのでしょうか・・・話がそれました。人形のように関わり持った事ない人は存在していないと同じなのかもしれませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/28 00:37

ああいうコンテストの女性をみて、そんなに


美人とは思えないんですけど。

そもそも美人云々よりも、魅力の有無でしょう。

美人ならモデルにはなれますが、タレントに
なるには魅力が大切です。

欲情しないのは、美人であっても魅力に
乏しいからだと思います。

この回答への補足

魅力・・・なるほど・・・会話してくれそうにないし、実生活でも会わない・・・違う星に住んでる感覚かもしれません。

補足日時:2014/03/28 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 00:25

何かしらの欠点(引け目等)がある方が好かれると思います。



完璧は警戒や緊張を生みますから。

この回答への補足

なるほど。そこを性欲でカバーできるものではないのですね?!そういう人と話したことないからでしょうか。

補足日時:2014/03/28 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 00:26

完璧すぎて天使みたいだからだと思います。

この回答への補足

天使という表現は・・・主観からして好きな人みたいになって、当てはまりませんが、空中に浮いていて実感がないイメージなら確かに。

補足日時:2014/03/28 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 00:27

あなた自身の劣等意識が炙り出されるからでしょう。


無論世の中には色んな方がいらっしゃって、
そういった美しさを汚すことに対して、
無類の情欲を発揮するタイプの人間もいます。
正に十人十色ですね。

この回答への補足

なるほどです。それは逆にレベル高すぎて無意識で避けているということでしょうか?話したこともないので実感がわからないし確認できないのに質問していてすみません。

補足日時:2014/03/27 18:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し検証したいのですみません。

お礼日時:2014/03/27 18:30

欲情しないとするならば・・・



理想を重ねてししまうから。
その理想が、邪魔をする。

この回答への補足

あれ、補足消えてる・・・理想が別ということですか?!

補足日時:2014/03/27 18:30
    • good
    • 0

単にあなたの好みの問題かと思います。

この回答への補足

それだけはなしでお願いします。

補足日時:2014/03/27 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!