dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。翌日も一人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

A 回答 (3件)

スクール水着って女用ですね


通常は男性は使用しませんが
なんでそんなことをするのか意味がよく分りません
ちなみに僕は写真の水着を愛用しています
「スクール水着」の回答画像3

この回答への補足

映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味がありスクール水着を着ました。

補足日時:2014/03/29 07:23
    • good
    • 0

・誰かに見つかると、一生「変態」のレッテルを貼られる。


・着るだけじゃ物足りなくなって、露出癖がつくかもしれない。
    • good
    • 0

家族にばれたら縁を切られるかも


少なくとも私があなたの妹なら
二度と顔を診たくないって思うわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!