プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「自虐的にならないで、もっと魅力的に自分を表現しなさい」との叱責をいただいて、追加・訂正しながら書き直しました。もう一度読んでもらいアドバイスいただけたら幸いです。

性情報が氾濫してる今の世の中では信じられないでしょうが、私がオナニーを知ってやり始めたのが35才なんです。今の中学生や高校生からしたら化石みたいですね。当然、男性とのお付き合いは現在に至ってもありません。

あの気持ちいいのを知ってしまってからは、どうしてもオナニーに歯止めが効かないんです。朝目覚めたらもう身体が要求しちゃって一度抜かないと (抜くという表現はUSTREAMのオナニートークで知りました) 起き上がれません。どんなに仕事が忙しくっても午後になると身体が疼いてきてまた我慢が出来ず指を這わせてしまいます。夜ベットに入ったら準備もそこそこに飛びつくように狂乱オナニーの状態です。1日3回はしたくなって頭の中はオナニーで占有されてしまう状態で身体が精神で制御できないんです。
ネットを読んだりして色々な女性の 「イク」 という状態と比べると、多分私もその域にいってるのではないかと思います。

イキたいだけで時間をかけずに一心不乱にイッた場合は駄目なんです。完全に「抜けたー!!」って感じにならなくて一層もやもやが沸いてくるんです。だから少なくとも20分はかけて自分で焦らしながら抜きます。

最近は足や腰に疲労感が強く残ります。それでもやめられないでいます。オナニーのし過ぎでヘトヘトなのは自覚してますがどうにも自制できません。
ネットの性感マッサージに目が釘付けになることもあります。高額らしいですが安全ならなどと誘惑に負けそうにもなります。
とにかくオナニーの快感に狂ってしまってるのでしょうか。

どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (9件)

はじめて回答というものを書かせていただきます。


こちらのサイト、たまに覗いていたのですが、同じように悩んでる方が多いのでなんとなく 自分だけではないんだなぁ、なんて思いながら読ませていただいてました。

わたしもこの歳になり、そういった欲が異常になってしまい、病院にはさすがに行こうとは思いませんが、手軽に意見が読めるネットなら調べましたが、性欲の強くなる時期があるとはだいたいのところに書いてありましたが、そうなんでしょうかね? わたしは丁度その辺の年齢なので、そういった意味ではこのピークが早く過ぎないかな、と思っています。

このような事を書いてる方がたくさんいらっしゃるのでわたしも書かせていただきますが、わたしも自慰を毎日のように繰り返していて、自分がいやになることあります。


先日、誰にも言えませんが マッサージをお願いしたんです。
(詳細は またの機会に… )
ウチもレスなので、久しぶりに純粋に欲は満たされた感じですが、
やはり 毎日の強烈な衝動は解決しませんね。かと言って、もうそういった方はお願いしないと思いますが。

わたしも寝起きから身体がうずうずしています、変な話ですが、乳首が朝に勃っていることなんて最近になって初めてで、非常に心配になりましたよ。 年上の知人(もちろん女性です)に相談したところ、そういったことはあるようです。

以前の質問内容を未確認のまま、回答書かせていただきましたが、
少し経過観察して自然に収まったらいいなぁ、とわたしは思っています。
抑えられないくらいに膨らんでしまった欲は、収めるのに一苦労しちゃいますよね。
それに、自慰は正直に言って、気持ちいいですね。しかしながら、わたしはいったことがあまりなく、自慰でもいけたらラッキーなんです。

性欲て なんていうか、不思議なものですよねぇ…。
    • good
    • 1

全然普通だと思います。

女性はホルモンの関係上、35歳からだんだんエッチになっていくみたいです。
私は4歳の頃から目覚め、今は専業主婦なので1日に4~5回してます。
夫がいても我慢できないので、うずうずし出したら自室にこもってしてしまいます。
学生の頃はよく机の角にこすりつけたり、働いていた頃はトイレでしていました。
特に時間に迫られているとしたくなりますね。
今までの経験上、男性はオナニー好きの女性は好きみたいですよ。
オナニー好き=スケベな女性で興奮するみたいです。
私のオナニーを見ながら、自分でオナニーをしていってしまう人もいました。
夫とsexをした直後に、思い出しながらすると最高です。
個人で女性用の性感マッサージを経営している人を知っていますが、女性側から求められることが多く普通にsexしている言っていたので、病気が怖いなと思ってしまいます。
性感マッサージの先生で有名なのは、アダム徳永さんで、スローセックスを提唱し、学校もあるみたいですが、何やらあやしいですね。
オナニーでエクスタシーを感じれるなんて、幸せな事だと思いますよ。
Sexが良すぎて変な男にズブズブはまって、薬の使用(快感が全然違うみたいです)・男に貢ぐために風俗で働き出した人を知っているので、どうか誘惑に負けないで、楽しんでください。
私の経験から、男性を選ぶコツは草食系の男性はsexに興味ない人が多いので、出来る環境なのにしてくれないのは、かなりストレスがたまりました。
40代の男性は積極性もあって、女性の扱いも慣れているし、ちゃんとコントロールしてくれるのでいいかなと思います。
    • good
    • 0

男性の立場からの回答になりますが、そういう女性が好みの人は結構いると思いますよ。


オナニーは、仕事中とか人前でしなければ問題ないと思います。
ネットの性感マッサージ...個人的にはなんとも勿体無いと。処女が好きな男性も結構いますから。
実際にお付き合いしてもいいと思える人がいれば、それが一番いいと思いますよ。
恥ずかしがりや勉学や仕事に燃えてまだ、女性とお付き合いをしたことの無い、奥手の男性もいるくらいです。化石とか言わないでください。晩婚化とかが問題視されていたりしますし、貴女だけではないはずです。もっと自信を持ってください。
    • good
    • 0

幼稚園の時 オナニーまがいのことしてましたが 30代のいまでも 毎日オナニーしてます。

もう習慣ですね。

ところで、中でイッてます?
クリイキだけだと 私の場合 果てしなくムラムラしますよ。
中も Gスポットと ボルチオでイキ方の風合いが違うので
クリ→G→ボルチオの順番に まんべんなくやっつければ しばらくは スッキリします笑
私の場合。
    • good
    • 0

女性です。


オナニーを始められたのが遅かった分、虜になって日に3回狂ったように快感を貪っている様は理解できます。
オナニーも素敵だけど異性と心通わせたセックスは身体の快感は勿論、それ以上の充実感が得られます。
あなたの周囲にもあなたにふさわしい男性はきっといます。
その人にアタックして勇気を出して本物のセックスも経験してみてください。
セックスは新しい快楽の世界ですよ。

確かにUSTREAMのオナニーで性感マッサージを経験された女性の方が出演されていました。
何番目かは忘れましたが今でも録画で放映されています。
私の記憶ではクンニまでで挿入は無かったお話だったと思います。
安全性はご自分の責任で。
    • good
    • 0

50才の私でも、毎日、オナニ-してます。

相手が居れば最も良いけどね。オナニ-に年齢は関係有りませんね。やりたくなったらしましょう
    • good
    • 0

男性ですが


近い感じで、我慢出来ないような気持ちになります☆

男性目線で回答しますね。

まず、女性と男性では性のピークがずれているみたいですね。

男性は20代ぐらいが一番ムズムズするけど
女性は30代ぐらいらしいです☆

僕がお付き合いして
Hに積極的だったのも、30代ぐらいの女性です☆

なので、10代で興味本位でHをしてしまう女の子も
実際はまだまだ気持ちよくないのでしょうね。。

質問者様は、平均的より遅くめざめた分
一気に来てるのかもしれませんね♪


大変失礼ではありますが
文章を見ていると僕も興奮してしまいます笑

我慢出来ないぐらいにむずむずしていると聞くと
オナニーよりも実際のHで気持ちよくしてさしあげたいと思ってしまいます☆

質問者様の身長は分かりませんが
女性なら指の長さは8センチ程度かと思います

それよりも、大きくて太いのをいれたら気持ちいいですからね♪

僕も、質問者様と近い感じで
相手がいないと一日2回も3回もオナニーをしてしまいます。
普通男性は若くても1日1回ぐらいだと言います。

それだけ、気持ちよさを強く求めてしまっているので

なので、僕がおうちにいて
朝お相手して、夜もお相手したら
お互い落ち着くかもしれませんね笑


ちょっと脱線してしまいましたが

日常生活に支障があるレベルにも感じますので
ほかに趣味とか、疲れることをすると良いと思います☆

おすすめなのは
ジョギングです。

どんなに絶倫の方でも
体力的に疲れきってると寝たくなりますよね。

そういうほかに目をやるのが良いでしょう。

よく高校生とかに
「運動しろ」っていうのも
若くて一番元気なときに
運動して発散しろ!って意味もありますね。


僕は10年以上、我慢出来ないような気持ちで生きてきて
男なので、一回いくとすごく疲れます。

それでも辞められないのですが
それでもいいかな?と思って生きています☆

変に我慢するのはよくないですしね☆


長くなってしまいましたが
ジョギングとか体力をつかって
ほかで発散するのは効果的だと思いますので
ぜひ試してみてくださいね☆
    • good
    • 0

朝、午後、夜と三回されるようですが、自宅で仕事をしているという環境によるところも大きいように感じられます。


例えば、一般的なOLのように通勤しているなら、朝20分以上かけてオナニーをしているわけにはいかないと思います(毎日のように遅刻ということにもなりかねません)
また、午後だって、職場のトイレなどでするわけにもいかないでしょう。緊張感などもあれば疼くということも少なくなるかもしれません。
ただ、オナニーのし過ぎだとか、おかしいということはありません。
まず言えるのは、仕事に悪影響がなければあまり気にせず楽しんだ方がいいと思います。
更に言えば、できれば誰か男性とお付き合いして、オナニーではない快楽を知ることができれば良いと思います。
先の質問ではバージンおばさんと書かれてましたが、まだまだこれからです。
おばさんという言い方だと、何となく老け込んだ印象になりますが、熟女といえば魅力的というか、男から見てそそられるものもあります。
女盛りということで、自信を持つことが大事だと思います。
    • good
    • 0

オナニーは好きにしていいですけど



>ネットの性感マッサージに目が釘付けになることもあります。
高額らしいですが安全ならなどと誘惑に負けそうにもなります。

AVに売り飛ばされてもいいならご自由にですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!