dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私:20代後半(男)
パートナー:10代後半(女)
です。

彼女から「支配されている感じがするのが興奮する」と言われました。
ただ、私も彼女もそこまで多様な性経験があるわけではなく、「支配されている感じ」というのがうまくつかめませていません・・・
とりあえずはバックでの性交やイラマチオを試みました。彼女はとても喜んでくれているようでした。
ですがこの2つだけだとそのうちマンネリ化してしまいそうな感じがして、そろそろ新しいことにもチャレンジしてみたく思っています。

彼女に「支配されている感じ」を味わわせる性交渉に関して、何かいいアドバイスがあればぜひご助言をお願いします!

A 回答 (4件)

攻められたい


リードされたい
コントロールされたい
と言った所でしょうね。

目隠しや手足の拘束とか 喜ばれると思いますよ。その際 恥ずかしくなるような言葉をかけましょう。
あとは イクのを我慢させたり隠語を言わせたりですかねー?
がんばってねー。
自慰させて 言葉攻めも 悪くないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

手足拘束がとても功を奏しました!言葉責めも加えることでとても喜んでくれたようです。
これからも二人で充実した性生活を目指していきます。

お礼日時:2014/04/07 15:47

男性です☆



それなりにお付き合いしてきましたが

そういう発言する人はあまりいなかったので

良い彼女さんをお持ちですね☆

支配されてる感じっていうと
言い換えれば「強引に侵される」そんな感じが好きなのかもしれません☆


女の子によってはフェラがいやがる子とか
あんまりHに積極的じゃない子もいますしね><


バックなら
お尻を叩いてみるとか

「気持ちいい?」とか言葉でいじると喜ぶかもしれませんね☆


僕がよくやる技ですがw

マンネリ化は女の子があきるのでは?
という気持ちですよね?

それなら
女の子にゆだねればいいのです☆

「なにしてほしい?」これだけで
女の子が自分でされたいことを言うから

危なくならない程度にかなえてあげれば向こうは幸せです☆

自分もしたいことがあるなら
そこに混ぜていけば自分も幸せです☆

自分で探そうとしても
それが正解で相手が求めてるかは別物です☆

がんばってください☆
そしてそんな彼女を持ててうらやましいですよ笑
    • good
    • 0

女性です。


彼女さんは完全にMのようですね。
言葉攻めはどうでしょう。
かくゆう私も言葉攻めには異常に燃えます。
「どこを舐めて欲しいの? 」
「どこが気持ちいいの?  どこがいいの? 」
「はっきり言わなきゃ入れてあげないよっ」
などと焦らせ続けます。
「お○○こが気持ちいい !」
「クリトリスを舐めて !」
欲しくて欲しくてたまらないから恥ずかしいけど言っちゃう。
これ効くと思います。
    • good
    • 0

剃毛をする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています