アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っているわけではない子とエッチしたい、って思う条件、みたいなものがあれば教えてください。人それぞれとは思うんですけど・・・
私は外見がマジメそう、って言われるし、服装もミニスカートとかラインの出る服は着ないし、やらせてくれそう、とか遊んでそうなイメージは持たれることは無いと思うんですけど、付き合っても無い人から誘われたりします。
私は彼氏(今はいないけど)以外とはするつもりは全く無いので、間違いも起こらないと思いますが、もし私の行動とかに問題があるなら直さなきゃだし。。。と思って質問しました。
ちなみに、思わせぶりな態度とか見せた覚えはナイんです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんばんは 先ずまったく声がかからない場合の方が深刻


な悩みになります。
個人の好みがありますが、「顔」「歯」「スタイル」「足
の綺麗さ」「髪の綺麗さ」「センス」「清潔感」「香り」
などが重要度が高いようです。
それに加えて、いわゆる「もてるタイプ=男好きのするタ
イプ」というのがあります。こればかりは、説明できませ
んが、なんとなく、「そそられる」というそんな女性がい
らっしゃいます。
他に、「ビビッ」とくる・・というのがあります。
お見合いで、逢った瞬間「この人だあ~!」という感覚で
す。お見合いの時には、人柄も大切ですが、女性としては
どうなんだろうと判定させていただく場合も多いのではな
いでしょうか。(ここはあまり詳しく書けませんのでご推測願います)
以上答えになってませんが、真面目で過失がないそぶり
とはあまり関係がないようです。
真面目な女性が良い・・そんな女性に性的な魅力を感じる
なんてお方もいらっしゃいますので・・こうなるとど~し
ていいかわかりませんね。
まあ、然程斯様に男心も単純かつ複雑です。
ご参考までに。

この回答への補足

みなさん、ありがとうございました。
ポイントをあげられなかった方の回答の中にも、質問の内容以外にもたくさん勉強になったことがあり感謝しています。

補足日時:2004/05/15 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者さんのお礼にも同じことを言いましたが、
自分さえきちんとしていれば、「声がかかる」ことに敏感になりすぎることは無いんですね。
自分の態度に問題があるのか、ということが1番の悩みだったので、楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/15 23:20

こんばんわ。



他の方の回答を読んでないので、流れがわからないのですが・・

あなたが男性から性的対象に見られる・・というのは単純にあなたが女性として「まとも」だからに他ならないのでは?そういう目で見られないことのほうが深刻な問題ですよね?

思わせぶりな態度とかは関係ありません。あなたが普通に魅力的なだけだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の態度などは関係ないんですね。
そういう目で見られないことの方が深刻な問題・・・
逆に思った時もあったので、少し楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 23:15

私がエッチしたいと思うタイプはズバリぱっと見て性欲そそるタイプの子ですね 話す以前の問題でね・・・・・ sourireさんがよく誘

われるってことは要は男好きのするタイプに映るんじゃないかな?外見がまじめそうっていう時点で得してるとも思えますね   外見が派手でタバコ吸ったりする子はなんだか挑発を男にかけてるみたいで全くしたいと思いません  大事なことはスキを見せないことだね 男というものはかよわい文学少女みたいなタイプにとかく弱いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジメそうな方がしたいと思う人もいるんですね。。。
みなさんの意見を聞いて、いろんな人がいるんだなって思ったけど、それにも少しびっくりです。
外見が派手な方が、そういう対象になると思ってました。
スキを見せないように。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/14 01:37

人それぞれだとは思いますので、一概には言えませんが、僕の場合(個人的な好みですが)


★余程悪い容姿ではない(勿論個人的な判断基準です)
★太っていない
★歳をとり過ぎていない
以上の条件をクリアーしていれば正直いうと誰とでもやれるものならやりたいと思ってしまいます。

しかし、酔ってる時だと判断能力/基準が甘くなるので、「やってから後悔」という経験があったりもします。男側からの身勝手な言い方ですが、本音です。

失礼致しましたが、男は皆、スケベです、女とは違った意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直な意見で参考になりました。
酔ってると判断能力/基準が甘くなる・・・っていうのもわかる気がするし。
気をつけよう・・・
やっぱり好きな人とが一番幸せだから。

お礼日時:2004/05/14 01:32

sourireさん、こんにちは。



>付き合っているわけではない子とエッチしたい、って思う条件、みたいなものがあれば教えてください。

小生はありません。正しくは、「彼女(又は妻)としかエッチしたいと思わない」です。まあ、世の中には色々な男がいますから、小生のような「変わり者」がいる事もご理解下さい。

>私は彼氏(今はいないけど)以外とはするつもりは全く無いので、間違いも起こらないと思いますが、もし私の行動とかに問題があるなら直さなきゃだし。。。と思って質問しました。

読ませて頂く限りではsourireさんの行動に問題があるとは思えません。という事はsourireさん自身がどうこうではなく、「sourireさん自身がとても魅力がある」か「sourireさんの行くところにそういう男性が多い」かではないかと思います。
ちなみに余談ですが、「間違いも起こらない」と思っているのはsourireさんの側だけで、声を掛けてくる男性がそう思っていない事もある、という事は忘れないで下さいね(世の中は怖いですよ)。そういう意味では#2さんの言う「暴漢対策」は必要かも知れません。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし彼氏がmagicalcatさんのような人ならすごく幸せでしょうね。
「変わり者」なんて。私はとても魅力的な人だと思いました。
全体的に♯2さんと同じ意見ですよね。
やはり、魅力的になる努力はして、
でも自分をきちんと持って、暴漢対策もしっかり!ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 23:59

弱さを見ると攻撃したくなるのが動物の本能です。


あなたの真面目な態度が、そのようなものから感じられるなら、
また孤独感のようなものがあればそこに要因があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかわかるような気がしました。
普段孤独なんて感じているつもりはないけれど、
もしかしたら、そういうものって、ふとした拍子に
感じて、他人の目にもそう映るものかもしれないし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/14 01:48

女性の中には「男好きのするタイプ」といって雰囲気で男性がよってくるタイプの女性がいます。

 いわゆるフェロモンが出てるってタイプですね。 あなたもそういうタイプかも知れません。 

だいたい、女性は年頃になればとても素敵に見えますので、普通にしてても男性は興味を持って声をかけてくるでしょう。 気にしなければいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・顔がキレイとかではないし
もしありえるとしたら雰囲気なのかもしれないです。
どちらにしても、普通にしていたらよいということですね。魅力的になる努力はしたいと思いますけど。
気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 23:53

服装はきっちり、思わせぶりな態度度は無しというなら、貴方には何の非もないように思います。

ただ、周りの男が超助平(笑)なのか、貴方がよほど魅力的なのでしょう。友達とかに自分がどのように見えるか訊いてみてはどうでしょう?あと誘われる回数が多いなら、暴漢対策もしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。友達にも聞いてみます。
理由が「魅力的」なら嬉しいですね。
自分でもそう思えるよう、努力していきたいと思います。
暴漢対策については全く考えていなかったので、
考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 23:47

残念ながら、女性の側の態度はあまり関係ないです。



もし、男性からのアプローチというものがなかったら、
世の中のカップルの数は激減するのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の態度は関係無いということですね。
では、今までどおりで良いということですかね・・・
軽く見えるはずないと思ってたのに見えるのかな、
と落ち込んだりしたこともあったので、
少し安心しました。

お礼日時:2004/05/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!