アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでよくでてくる『イク』っていうのは
具体的にどういう事を『イク』っていうんですか??
私はまだバージンなのでわからないのですが・・・?

A 回答 (2件)

「具体的に」というのは説明しにくいですね。

個人差がかなりありますし。
特にバージンなんでしたら・・・難しいですね。
いわゆる、「絶頂」というヤツです。快感と比例するものでも
なかったりするんですが、一般的に「イク=絶頂」という境地(?)に
向かって高ぶってくるものなんです。
ていうか、もっと分かりやすく言えば、男性でいう射精する瞬間のことです。
女性に関しては非常に難しいですね。オーガズムともいうのかな?
女性によっては失神する人もいますし、「絶頂感」を感じたことがない
という人もいるようです。
なんか、説明にならなくてゴメンなさい。
    • good
    • 0

オナニーだとわかりますよね。

性器やクリトリスをくすぐっていると快感がたまらなく良くて絶頂期に良くいくって、
いった時の快感は自分しかわからないけど、他人もそうなんだとわかろと思うんですけど。
男性はペニスを擦っていると大きく勃起していって、行く時って射精するときなんですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!