アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1点目は、使用した事ある人の感想などありましたら教えて下さい。
2点目は、内情をご存知の方がいましたら教えて下さい。

1.単なる大型と大型トルソー?系はどっち
大型ホールというと、2万・3万くらいまであります。(腰回りのみ)
ただ貫通型を選ばないとなると、もうちょっと払って首下から腰回りまである、
「パーフェクトボディ まお」や「ミラクルエンジェルボディ」等に手をだしてもいいかな、
と思えたりもします。(4万前後と思います)
ただ、安易に手をだせる金額でもなく、ネットを検索してみると、
上記に挙げた2点は、臭いが少しキツイらしい、メンテが単なる大型ホールの比じゃないほど面倒
という以外は、あまり判りませんでした。
使用感などはどうなんでしょう?例えば大型ホールである「腰振名器」や「生腰」より上ですか?
同等ですか?
または、とにかく数万レベルの大型トルソー、ドール系は辞めておいたほうがいい、などの
意見などありましたらいただけるとありがたいです。
※抱きつけたり、胸があるという点が少しメリットに感じているので
 気になっているというレベルです。

2.似た様な商品画像があるけれども・・・
当初は上記1.の調査でネットをみていたのですが、
大型トルソー?系は名前が色々変われども、同じ画像で出てきたり、
でも値段は数千円レベルですが(中には数万円の差があったり)上下していたりと、よくわかりません。サイト名は一応控えますが、1.で出てきた商品などです。
この会社の製品をこのサイトではOEM的に売るので、上下したりしてるという事ですか?
単なる販売店というだけなら、名称を変えるまで出来ないと思うので・・・。
ここのサイトで扱っているこの商品はニセモノ!などの情報があったら教えて下さい。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

l,wgeo

• 0

何が目的なんでしょう?

リアルなものを求めるなら所謂ダッチ○イフでしょうし・・・(2千円~40万弱まで巾が広い)
超リアルものならリアル○ブドール(参考URL)等身大で60万前後。

大型ホールは中途半端に思うし使用者の感想に目立つのが臭い!
軟らかいシリコンはどうも石油系の臭いがするものが多い様に思います。
医療用シリコン使用と書かれているものはさほど気にならないのですが
価格が高くなるのか大型のものでは見た記憶がありません。

手ではなくて腰を使いたいなら安いダッチワイフに気にいったホールを付けてするのが本物ぽくなります。
安物のデメリットはパンクしやすいことです。
試すなら「ラブクラウド ピストンマジック」まくらとしても使えるし大きくないので処分も簡単。
これにどのホールが良いか数種類試してからでも良いのではと思います。

>>この会社の製品をこのサイトではOEM的に売るので、上下したりしてるという事ですか?
この会社の製品は知りませんが、玩具は色々検索して探すと8割引きとかも見つかる。
原因はネット通販が主流になり過当競争が原因ではないかなぁ?

また、多くの種類が次から次へと出てくるので売れ残るなら処分して仕舞うのでしょう。
製造単価を考えると市販価格の1割程度でしょうから・・・
(ローターが良い例です。一昔前は千円以上はしていた筈が安いものは百円代で売られている)
値段などは言い値なので探せば安いものを見つけられます。

参考URL:http://www.orient-doll.com/
    • 0

女です

男らなぜ、そういう道具を使うか意味不明だけど・・・

それを使うとして、

中に出したら、洗うのが大変そうです

ゴムとか使うとか、

ホールを使うとかあり得ないし
童貞ならありえます
    • 0