アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。
10歳以上、たとえば男性30歳、女性40歳などで
付き合ってない相手です。
そういう雰囲気になったらとりあえず据え膳食わねば~ってかんじでしょうか?
下世話ですが、そもそも勃つのでしょうか?
また、もしできる場合、やはり相手に対して
肌が若くないな~
とか思ったりするものなんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

>男性は10歳以上歳上の女性とでもセックスできまか?



さすがに、私の年代になると10歳年上の女性で魅力的な女人は少なくなるので難しい問題ですが・・・!?
他の回答者さんも答えているとおり、相手に拠っては(世の中には美魔女というのが居ますからね。)出来るでしょうね。

>そういう雰囲気になったらとりあえず据え膳食わねば~ってかんじでしょうか?

そのとおりです。
「据え膳食わねば」という条件には、相手に其れなりの魅力が合ったからです。

>下世話ですが、そもそも勃つのでしょうか?

男は90歳のお爺ちゃんになっても勃ますよ!

>また、もしできる場合、やはり相手に対して肌が若くないな~とか思ったりするものなんでしょうか?

40歳の女性で肌が若くないなと見えるならば、相当肉体を酷使してきた生活を送って来た女人でしょう。
身体の線が崩れることはあっても、肌まで荒れるような女性は滅多にいません。
一番目で見て老いを感じるのは、手や、首筋周りぐらいかな!?
若くてもお尻や太ももにアザがあったり、吹き出物がある女性も居ますから、そう言うときはゲンナリしますね!?

経験で言うならば、57歳でも20代の女性より綺麗な背中をしていた女人がいました。
身体に魅力を感じないのは、肌より肥満でしょう。
個人的な意見になりますが、歩くスピードの速い女人で肥満の人は少ない気がします。
しかし、少し崩れかかった女体も魅力的ではありますが・・・

もちろん天性(持って生まれた)で、きめ細かい柔肌を持っている女性と、そうでない女性がいますから、結論はやはり相手次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわ、ご丁寧なご回答ありがとうございました!
据え膳食わねば~でも、相手に魅力があった場合・・・なんですね!
男性は90歳でもまだ現役とはすごいです!
手や首筋って年齢でますよね~気を付けようと思います><

お礼日時:2014/04/14 19:40

40といえば、もうババアの歳ですね


よっぽどのことがない限り、sex出来ません


例外として、美しかったり、自分好みの女性であれば喜んでできます

しかし、並だったりブスでは、頼まれてもしませんね

男性には女性を選ぶ権利があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいババアならオッケーということですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:33

男性の年齢にもよるのではないですか?



貴方の質問だと男性20歳の場合は女性30歳ですが、男性60歳だと
女性70歳ですからね~。50歳でも60歳です。

女性が60歳以上だとちょっとやる気が失せます。(私の場合ですが)

年の差に関係なく女性が50代までなら出来る気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~10歳差といってもそれぞれでしたね;;
50代までならいけますか!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:32

20代の男です。



10歳ぐらい上なら全然たちますし問題ないです。

20歳のときに30歳のひととお付き合いしていましたが
女性の性欲のピークは男性より10歳ぐらい遅いので

むしろよかったと思います

一般的に男性が年上のケースが多いですが
気持ちの良いセックスという意味では

男性20代と女性30代といわれています。

年上の方にリードされるセックスも気持ちよいと思います。

40代でも綺麗なひとなら
いけますけど

やはり20代の子と比べてしまうと
ハリが落ちてはきますね…。

個人差大きいことですが
20歳ぐらい開いていても出来るものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性20代と女性30代が体の相性が良いとは・・・!
知りませんでした!
20歳開いててもいけるもんですかね!?
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:30

出来る人も居ますよ。



実際に風俗店で50.60.70代の女性が働いてる処も有ります。

その店の利用者は20.30代の独身男性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風俗店もあるんですね!?
知りませんでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 19:45

あくまで自分の場合で言えば「出来ます」ですね・・・・



自分が40代になった頃50代前半の未亡人と「そう言う関係」になりましたが全く普通にSEX出来ましたよ・・・もちろん「お付き合い」と言う関係でもありません・・・ほんとに「ちょっとしたきっかけ」です。

ちなみにそのお相手は少し前に「閉経」されたとの事で思う存分「ナマ・中出し」を堪能しましたし熟女のテクなるモンも存分に味わいましたよ・・・・

閉経されたとは言えア○コもびっしょり濡れましたしむさぼる様なフェラでチ○ポもビンビンになった記憶があります。

ただ貴女の言う通り「肌の張り」はどうしようもありませんね・・・
まぁ思っても「しょうがない事」ですしね・・・・こればかりは青い果実(若い子)にかないません。

据え膳食わねば・・・・と言うか大抵のオトコって「頭と下半身」は別の生き物ですからね・・・

まぁ「人それぞれ」で考え方は違うとは思いますが余程の容姿(悪い意味で)でなければ十分臨戦態勢(立つ、って事ですね)になると言う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験を交えてご回答くださりありがとうございました!
閉経された女性と・・・それは本当に年齢関係ありませんね!
50代未亡人とか逆にエロい響きです(笑)

お礼日時:2014/04/14 19:44

自分は40の時50の女性と付き合ってましたよ



やることもちゃんとやってました

要は年齢ではなくお互いの気持ちでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に付き合ってらしたんですね!
年齢じゃないってことですね~!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 16:27

女性に魅力があれば10歳でも15歳でも上の方とではSEXは可能です。

女性としては若い男性と一緒になることで更に若返る努力もするはずです。女性は魔者です。昔、私の隣人は20歳も上の女性と仲良く、子供も作り暮らしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相乗作用ですね!
20歳上の女性と・・・!
わたしもそんな魅力的な女性になりたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 16:25

 出来ないことはないけど、やっぱ若い方が断然いいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか~
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 14:48

人間は動物です。


本能の部分のスイッチが入りさえすれば年齢は関係無しに可能です。
まあ、壇蜜さんと大久保さんでは、どちらがスイッチが入りやすいかという問題はありますけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに確かに・・・動物ですもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!