アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。
私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。
私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。
とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。
セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか?
最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。
例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。
彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

A 回答 (5件)

それは、たいして珍しいことでもないですよ、彼の回数が減ってくるのもわかります。

男性は近くにいる女性には、だんだん性欲が薄れてくることが多いからです。私もそうですよ、ただ彼とのギャップはさらに大きくなりますから、不謹慎かも知れませんが、セフレを作ったほうが、すべてうまくいくような気がします。男性は、感じやすい女性をすごく歓びますからね、実は、あなたのような女性は、少なくないのですよ、私のセフレもそういう女性でした。発散させるだけのお相手なので、今の状態なら仕方ないと思いますね、
    • good
    • 0

41歳の男性です。



女性も性欲はあると思います。

所詮人間も動物ですので、本能として「優性な子孫を残したい」という事と、「子孫が出来たら保護をする」という2点があります。
優性な子孫を残すという事から、女性でも男性を求める事は自然です。
初めての男性という事ですから、「もっと良い男性が居るのでは」と思うのも自然です。

だから最低ではありません。自然の摂理だと思います。

ただ人間ですから、感情があります。
女性としての貞操もあると思います。
彼氏という事ですから、愛していると思います。愛の形としてのセックスがあり、そこから得られた物が、女性として快感に感じられる面があると、実体験上、理解しています。


男性の本能としては「より多くの自分の子孫を残す」という点があり、より多くの人とセックスがしたいと思うのが自然です。
男性の場合、この本能が強いので、愛が無くてもセックスは出来るのも事実です。
ただ言えるのは、彼女とするセックスとは違うという事です。


オナニーで性欲が押さえられるのならば、違う彼氏が出来るまでは自分で処理するのをお勧めします。女性用のグラビア誌もある位です。
どうしても…という事であれば、男性には「愛のないセックスが簡単にできるんだ」という事は覚えておいて下さい。

愛のないセックスで泣いた女性を知っているので、書かせて頂きました。
    • good
    • 0

42歳男性です.



結論から言えば,普通と思いますよ.
初体験が22歳だったということから,男性にも女性にもありがちな,はまってしまったということでしょう.それが,他の人より遅く経験したので,その年齢なんだと思います.
それに,女性は,25歳ぐらいは実はもっとも性欲が強いと言われていますよ.
(自制するしないとかありますが・・・)

僕のセフレの相手は23歳ですが,生理の前後にスイッチがはいっちゃうそうです.
彼氏はいるそうですが,彼氏のエッチが上手でないこと,自分勝手なこと,サイズが小さいことなどから,満足していないそうですが,普段は我慢している部分もあるそうですが,生理前後には我慢できずに連絡が来ます.
その際のエッチはハンパないです(笑).ホテルの玄関で,フェラをしてきますし,服を着たままはもちろん,お風呂も含めて1度に3回ぐらいエッチを迫ってきます.それに「生」でしかも「中出し」を要求してきて,興奮しまくってしまっています.
でも,普段は,清楚な可愛らしい女の子なんですよ.
そういう女性はいますので,気にしないでいいと思います.ただ,浮気はいいとはいいませんが,秘密厳守できるかたで,プライベートを鑑賞しあわない人が見つかればいいのではないでしょうか.
今現在,私は未婚で彼女はいませんが,そういう相手は3-4名います.

余談ですが,大学生の頃にアルバイトでピザの宅配をしていて,配達先のOLのお姉さんに迫られてエッチをしたことがありました!
    • good
    • 0

現状では特に変態とは思いません。



普通の人よりかなり性欲が強いだけだと思います。

私は男性ですが、そういった女性と付き合った事が有りました。
私もHが好きな方ですが、流石に毎回求められると引いてしまいます。
結果、こちらからお別れしましたが・・・

思うに、他の男性、特に経験豊かな方を知ってしまうと本当の変態さんになってしまうかもしれませんよ。

Hな事を忘れられるような趣味でも持たれたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。



結論「全然おかしくありません。健康な証拠です。」

23歳ですよね?100年昔なら、17~18でお嫁にいき、1~2年に1回子どもを産み、40歳くらいまでに10人は子どもを設けていた時代がありました。当時の夫婦(特に農家は子どもが稼ぎ手)は、ほとんど毎晩、出産後、あまり間をおかずに、次々と性行為をして子どもを作っていたと思われます。しかもそれが当たり前だったわけです。子どもが稼ぎ手でしたから。

私自身、23歳で最初の結婚をしました。相手は4歳上でしたが、私のほうが断然性欲が強かったです。
その後、離婚しましたが、40代に入る今でも、「毎日したい」「1日に何回でもしたい」と思います。特に、彼氏ができて、相手男性のことが好きだと、自分から襲ったことも(^^;

彼氏だけでは我慢できなくて、でも彼のことを裏切らないようにするためには、夜のおもちゃを通販等で買ってみて、ひとりHすると、少しは気がまぎれてよいと思います。私もそうやって何とか性欲を発散しています。でも、ひとりHはサミシイものです。
また、HなDVDや、Hな本を読むのも、性欲解消法の1つです。よけいにしたくなりますが。

彼氏では、もう無理、と思ったら、別の彼氏を作るべきでしょう。
その年ごろの男性は、一番したい盛りのはずです。

ただし、男性は襲いたがる性なので、襲わせたほうがいいよ、と友達にアドバイスされました。
なるべく、彼氏さんに、襲いたくなるようなシチュエーションを作って襲わせる、ということもやってみましょう。おもちゃを見せて、してもらうのもいいかもしれません。

「おまえみたいなHなやつ、いやだ」と言われたら、別れて、別の彼氏を探しましょう。
性病には気を付けましょう。

少しは参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!