プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますが、見解をお願いします。

友達4人で飯にいきました。その時下ネタで盛り上がりました。
送ってもらった友達は今日絶対シコろうと言ってました。
その友達に帰り送ってもらったんですが、駐車場で缶コーヒー買って飲んだりして少し喋ってました。

実は友達はさっきは興奮して先走り汁でパンツが今でも少し冷たいからパンツだけでも早く脱ぎたかったらしく、ノーパンで帰ろうか?って話をしていた所でした。

帰ってシコらなくていいの?って冗談で聞いたけら夜中って事もありテンションが可笑しかったのか、パンツ脱ぐし今からシコろうかな?と言って他の友達にシコった事を喋らないように秘密を共有する為に一緒にシコらないか聞かれました。

冗談だと思ったんですけど、友達はスイッチが入ったみたいで絶対他の友達には言わないように口止めされパンツとパンツを脱ぎました。

自分は車の外で待ってるって言ったんですけど、中にいてほしいと言われました。
車の外にいると目立つし、中で人が来ないかみててほしいと言われました。

横で友達がチンコを扱いてるのを見るつもりはないんですが、俺いつもこうやってシコってんねんとか玉袋に毛が結構生えてるやろ?チンコのこのへん気持ちよくない?とか聞いてくるので友達がシコってるのをどうしても見る事になり実は自分も勃起してました。
車の中じゃなかったら自分もシコってたかもわかりません。
それぐらい友達とはいえ誰かが隣でオナニーをしているのを見る機会なんて無く凄いエロく感じました。

自分が中学生でしていた友達とふざけてチンコの見せ合いやオナニーでは無く、野外や車の中とゆうシチュエーションからなのか、夜中のテンションなのか大人の勃起チンコ&オナニーはDVD以外で見る事は無かったので少し変な感じでした。

友達も何時もより気持ち良かったと言ってたので、確かに興味が出てきました。

この様な友達がオナニーをしているのを横で見てるとゆう経験のある方はいますか?
今後もし同じような事があれば誘いに乗って自分もシコっみたら気持ち良さが違うと感じられると思いますか?

A 回答 (2件)

ノンケ男子でも、女性であろうとなかろうと他人にオナニーを見られて興奮する、といった「フェチ」も存在します。

ま、そこでむしろ、ノリで一緒にオナニーできたら、質問者さんも立派なノンケ男子。
ただ、ちょっとドキドキしながら見ていただけってのは、意外とゲイ要素が高いよ。

もうひとつひっかかるのは、その友達ってのが普段は徹底してノンケを装っている隠れゲイで、質問者さんを誘おうとした、ってのもあるかもね。

また、ゲイの話術ってのは案外巧みだから、下ネタ振って、友達を興奮させてオナニーにさせるってのも、友達のノリによっては無理でもないから。

とりあえず、次にその友達と会ったら「この前、お前のオナニーみてたらすげー興奮しちゃったから、もう一回見せてよ」と頼んでみたら。
気分が乗れば一緒にオナニー見せ合い。
お互いに煽りながらオナニーすれば、ひとりでするより興奮するかもね。

まあ、そのくらいだったら、若気の至りってことで笑い話にできるし、まだゲイ体験、とまでは言い切れないから大丈夫。
    • 0

誘惑に負けると その先には・・・

それでも良いのなら 勝手にしなさい

そうやって ホモの道に進むのですから・

この回答への補足

「勝手にしなさい」やってPTAのママか!

• 0