アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とsex中に、コンドームが破けました

いつ破けたかわかりません

妊娠しやすい日なのかもわかりません、

多分もうすぐ生理は来ると思うんですが

どーなんですか、皆さんおしえてください

A 回答 (4件)

破れたときはどんな状況だったんですか?



イッたあとですか?

それなら、危険ですね。
    • good
    • 0

とりあえず、産婦人科に行って検査してもらうことだと思います。



でも、これはあなた方のミスですので、責任持って行動してください。
    • good
    • 0

友人がそれで妊娠しました。


今すぐ産婦人科に行ってピルを処方してもらってください。
    • good
    • 0

射精後に破けたのであれば妊娠する可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!