プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女を喪失して10回ほど行為をしました。
愛撫は気持ちいいです。
でもいまだに挿入の気持ち良さがわかりません。
奥の方に当たるとおしっこをしたくなる感覚になりますが、それが「気持ちいい」という事なんでしょうか?
そういう時は愛液がものすごく出てます。

気持ちいいよりも、幸せを感じるので挿入される事自体は好きです。

A 回答 (5件)

男性はそれほどでもないですが、開発されていくと女性の感度はどんどん上がっていくようです。


なので焦らず徐々に感度が上がるように開発してもらった良いと思います。

また、男性側としても初めから最高のエッチの提供はできませんwww
思考錯誤を繰り返しながらなので、彼氏にもがんばってもらいましょう。
    • good
    • 1

男性に経験と好奇心が少ないのでしょう。



まずはクリトリスでイクことからはじめましょう。

前戯がかんじるのであればクリトリスはゆっくりと愛撫してもらえば
いけるようになります。

男性側がイカせようと早めるよりもイカせないようにじわじわ
することがポイントです。

中イキはポルチオといわれる子宮頸部を開発することはメインに
なります。ピストンは摩擦よりも圧迫運動です。
振動されることにより子宮がゆれオーガズムに導かれます。

焦らずにゆっくりやっていきましょう。
彼自身にもっとエッチになってもらうことが近道です。
    • good
    • 0

42歳男性です。



その10回は同じ相手ですか?
相手によって違いますよ。

僕の経験では前戯で満足することで、挿入が気持ちよくなります。

挿入では気持ちよくなる部分がいろいろあり、女の子によって違います。
奥に当たるのが好きな人、嫌いな人、入り口付近のGスポットがいい人など。。。
それにより、体位が変わります。
正上位、バック、騎乗位、立ちバック、寝バックなどいろいろ試すといいでしょう。

参考までに、横になったときに、股間の高さ方向に真ん中ぐらいに穴があるのが普通で、それより上であらば上付、下側なら下付といわれます。
わかりやすく言えば、正上位のときに、足を上げないと入りにくいのであれば下付ですね。
一般的には、下付の方はバックが気持ちいいそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部同じ相手です。
多分、色んな意味で彼としか経験しない人生になりそうです。
(私が)全くモテないので・・・(笑)

ふたりでがんばります。

お礼日時:2014/04/30 12:21

10回程度ではまだまだ「良さ」はわからないと思いますよ。

    • good
    • 2

俺の彼女は処女から中イキするまで凄く時間かかりましたよ。

最初は『これが気持ち良くなんて絶対ならない』と断言してました。今では『もっともっと』と凄い声出すくらいです。ゆっくり時間をかけたので一年以上かかりましたよ。彼氏さんと頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お二人で色々チャレンジしたんですね。
私たちも頑張ります。

お礼日時:2014/04/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています