アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がHのときに私のアソコをまじまじと見てきます。
見ながら、広げたり優しくつついたり指を入れたりなどなどしてきます。

嫌というわけではないですが、自信があるわけではないので「恥ずかしいからあんまり見ないで」と言うと、「恥ずかしいんだったら枕で顔隠してて」と言われます。

以前付き合っていた人はそんなにじっくり見てくるということがなかったので、純粋に疑問に思うのですが、男の人がアソコをじっくり見たいと思うのはどういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんなんでしょうね。



女の人もまじまじとチンポを眺める人はいますが、それほど多くはありません。

対して、男は子供の頃からおじいさんまで、すべての男性はオッパイが見たいマンコが見たいという欲求で頭のなかがいっぱいです。

おそらく、視覚によって性欲が刺激されるのではないかと考えております。
    • good
    • 1

目に焼き付けて後でオカズにするため、とか



デリヘルで盗撮とか援交で録画とかと考え方は一緒

だと思います。
    • good
    • 6

自分が入る場所、入れる場所、余りに自分と違う


その部分は、男性をものすごく興奮させ、「ここに
入れたい!」と強く思わせることになるからです。

以前お付き合いされた方も、興味がなくて見ないの
ではなくて、既に十分見て興奮した時代を過ぎて
来たから、かも知れませんよ。

男性は、主に眼で見て興奮する生き物なのです。

女性は声で音で、なんて言われますがどうでしょう?

彼もあなたが興奮する声や音に対して「?」と思って
いるものがあるかも知れませんね。
    • good
    • 3

こんにちは!私も同じ女性ですが、恥ずかしいですょね~


(´`:わかりますょ~
男性からすれば興味深いだけだと思います(´Д`)

この際、開き直って『沢山みとけ!』みたいなゎ
どぅですか(´▽`)ノ
    • good
    • 1

自分って、こういう場所から


産まれて来たんだーと
懐かしく思った。
    • good
    • 7

こんにちは。



見たいという心理は、見慣れてないからでしょう。

何事も、見飽きてしまうと珍しくなくなるので見たいとは思わなくなるものです。
    • good
    • 4

ネットが発達した現代、見ようと思えばいくらでも見れるようになりましたが、


【イジレル訳ではありません。】

他の回答者の方も言うように、男は視覚刺激が性的興奮の多くを占めていますので、【せっかくイジレル彼女が出来たんだから、(居るんだから、)沢山堪能したいのでしょう。】


あなたも別に嫌という訳でもないのなら、

せめて【彼氏にだけでも堪能させてあげて下さい。】


彼女が堪能させてくれなかったら、
【男は欲求の持って行き場がありません。】


1人でやって満足してくれれば良いですが、女を知った男にそれは酷な話です。

浮気されても良いなら、断固拒否されても良いですが。


その代わり、
あなたも彼の欲求を満たしてあげる分、

【あなたの欲求も満たして貰えるように、“恥ずかしくても”キチンと言わないとダメですよ!】


「彼にこんなこと言えないから、浮気相手と楽しんでます!」

って言ったら、彼が知ったら傷付くからね!



お幸せに!!
    • good
    • 6

多分、「無いもの」見たさでしょうね。


進化人類学関係の人だったら、男のアレと女のソレがどのように分かれて進化したのか。
など。
”お腹に帰りたいの?”と言ってみたらどうですか。
    • good
    • 9

そりゃあなたの秘部が


素敵だからに決まっているじゃありませんか!
グロかったら性欲が萎えちゃいますよ。
    • good
    • 15

彼は女性器に興味津々なんでしょうね^^


ただそれだけだと思います(笑)

逆に私はエロイ人間ですが女性器には執着ありませんので
彼の個人的趣向なんだと思います。

私はオッパイ星人なのでパートナーにはあなたと同じようなことを思われてるかもしれません(汗)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています