プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2テニス部女子です。
さっそくですが。可愛くないくせに彼氏がいるという友達になぜかヤキモチかもしれませんが、腹が立ってます。チビデブではっきりいってニキビ多くてブスなのに他校で彼氏がいる友達に凄く腹が立ってるんです。
LineのタイムラインのTOP画や一言もILOVEYOUやだぁいすき!とか…。
はっきりいいます。ぶりっ子ではありませんが、私の方が断然可愛いです。色々なコから可愛いと言われるしスタイルも良いし、性格も良いです。
だけど私には元彼はいたものの、彼氏がいません。元彼も最悪でした。
友達の性格はすぐ怒ってきて、むっちゃ腹が立つ事が凄いです。
なぜ可愛くないのに。性格も普通なのに。体型も顔も残念なのに。彼氏がいるのですか?
中学生2年生の男子は内面でみてるのですか?それとも外見?どちらかといえばというと、どちらですか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

性格いい人はそんな嫉妬はしないと思いましたが、デブスがあいらぶゆーとか書いてるのはムカつきますね



愛嬌とかコミュ力がちょっとでもあればスタイルよくて可愛くて性格の良いあなたならすぐ彼氏ができるので安心してください 早く欲しいならちょっと積極的になるとか

その友達は彼氏と最強に馬が合うとか、めっちゃめちゃエロいとか、面白いとか、ただ出会い系利用したとか?

中2男子の好みは分かり兼ねます 申し訳ない でもその友達のよりあなたのスペックの方がより好まれることは確かです
    • good
    • 1

人によるんじゃないでしょうか?デブ専がいるように、本当にものずきな方もいらっしゃいます。

美人より不細工の方が良いって言う人もね。一番良い例はSMが好きな人ですね。ちょっと冷たく言われたい!とか、鞭で打たれたいとかね。日本男子は嫉妬深かったりぶりっ子したりする女子が嫌いな人が多いみたいですね。父子揃ってw。だから、多少可愛くなくても少しサバサバした女子の方がウケやすいみたいです。
    • good
    • 0

性格良い人は自分で性格良いなんて言わないし、嫉妬もしないんだよね~これが。


その辺が分かってないからじゃないかな?

美人は三日で飽きるしかわいければいい恋ができるっていうのも漫画や小説のお話ですよ、うん。
デートスポットや観光名所行けば若くてイケてない男女でも恋人がいる人がわらわらいるから。
内面とか相性とか経験とか知識でございます。
    • good
    • 1

この質問している時点で「性格も良いです」と何故言えるのか?(笑)


釣りなんでしょうか・・・。悪意に満ち満ちたものを感じて嫌ですわ・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。


男性です。

女性から見て可愛い…と、男性から見て可愛い…って、全然違う場合多いですよ。


また、男性と男性でも可愛い…って個人差凄いですよ。

ポチャ好きの男性は、スタイル良い細い女性見ても、全然可愛く見えないし…


ニキビが可愛く見える男性は、綺麗な肌には興味無いでしょう。


つまり、スゴく人気のある女性は、反対にスゴくアンチファンも、いると言う事になります。

例えば、ある有名人気アイドルが人気ベスト3に入っていますが、

嫌いなアイドルベスト3にも入っています。


みんなに好かれるには至難のワザですよ。
    • good
    • 0

中2の子が内面か外見か。


内面で選べる子と友人は知り合えたのでしょう。

友達なんでしょ?祝福出来ない妬むって、あなたにとってもマイナスで良い事なんて何もないじゃない?
そういうのって、だんだん意地悪な顔になってくるから考え方を変えられたらいいですね!
人に嫉妬しても、自分はずっと自分のままだよ!

あなたは顔重視で選ぶのかな?
もし今自分に彼氏がいたら、そんなに嫉妬してないの?

本当の友達っている?
外見は持って生まれた物!
中身や考え方は変えていけると思います!
その友人が持ってて、あなたは持って無いものがある気がしますよ。
    • good
    • 0

男子にもよりますね~ 「外見重視」これは 長続きしないでしょうね



「内面重視」これは 歳を重ねると 最も重要になってきます

貴女も 内面を 磨いてくださいね。。

他人の「容姿」を悪く言うのは 良くないですよ

その性格を直して 内面が綺麗な女性になってくださいね☆

まだ 若いんですから これからですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!