アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交時、バックのやり方にコツなどはあるのでしょうか?


私の場合、パートナーの女性と性交する際は毎回正常位で行います。
キスしながらできて興奮するから、という表の理由と
そういう+αの興奮が無いと途中で萎える可能性大(実際、今でも
3~4回に1回は萎えて終わる)、という裏の理由があるからです。

しかし最近、今のパートナーが酔った勢いで
「ホントにイかせてくれたことは今まで一回も無い、特に
 挿入で気持ち良かったことは正直言って無い」と言って来ました。
「バックの方がずっと好き、涎垂れ流す程に激しくシて欲しい」とも口にして来たので
いずれ応えたい気持ちはあるのですが、こちらも正直に言うと
ぽっちゃり体系の彼女はただでさえ挿入し辛い上に「緩い」ので、
仮に上手く挿入できても十中八九萎えます。
もっと言うと、彼女はマグロ気味なのであまり動いて貰うことは期待できません。

…という状況なのですが、何かコツなどがあれば教えて頂きたく思います。

ついでに、女性の方にお聞きしたいのですが
やはり体位による快感の差というのは大きいのでしょうか?
(正常位では何故ダメなのか、という思いが正直あるので)

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性ですが、実体験上のコツは、


バックのときに、彼女のオシリの肉をつかって
自分で、刺激を加えて、なえるのを防止していました。

でも、精神的にやる気の無いときは、
なにをしても、挿入硬度が維持できないので、
MD01(肩こりバイブ)などで、
1-2回、相手をいかしてから、
自分の硬度があれば、入れるし、
なければ、舐めるか、指で最後の仕上げをして
ごまかしてました。

”山村不二夫 性技実践”で、ググって、
US発祥のAから始まる大手サイトの文庫がおすすめの本です。
女性をかんじさせる”目からウロコ”の著者が実践しているワザの
数々が紹介されています。

とても、有名な本なので、
もしも、すでにご存知ならば、ごめんなさい。

それでは、彼女とアナタの双方が満足できる
いろいろな方法がみつかることを願っています。

<追伸>
マグロなのに、
「バックの方がずっと好き、涎垂れ流す程に激しくシて欲しい」と言うなら、
Mッ気のつよい女性なのかも、しれませんね。

普段の生活の会話の中で、
”突然、変なこと、聴いて済まないんだけど、
俺は、(簡潔な説明)。。。みたいな、夜の妄想シーンがあるんだけど、
”彼女の愛称”は、どんな妄想が好き? しりたいなぁ~”みたいな感じで
聴いてみたら、どうでしょうか?

もしかすると、あなたの妄想シーンも実現できるかもしれないし、
彼女も積極的になるかも、です。

by ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化すやり方は参考になりますw
オススメの本をググってみましたが、中々刺激的な内容ですね…。
彼女に見つかったら色々な意味で大変かも。

ご慧眼、敬服の至り。
彼女自ら「ドM」と言ってます。
私の妄想を超えた実話も聞かされました…(汗)。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/22 23:38

こんばんは(*^o^*)



うちと同じ状況だったので、思わず旦那に投稿したのか尋ねてしまいました(笑)

私は子供を2人産んでるからか?元から緩いからか?わかりませんが、緩いと思います(>_<)

怠け者なんで、鍛えたりとかしませんf^_^;
もちろんマグロでぽっちゃりしていますf^_^;


ですが、旦那とバックですると、バックは3分ぐらいでイキます♪
正常位だと時間がかかるか、途中で萎えたりします…
私はキスが嫌いなので、正常位が嫌で、大体は顔を手で隠しています。
旦那がキスするのを阻止するためです(笑)
こんな夫婦ですが、営みは週に4回~6回ほどあります(>_<)旦那からの誘いばかりですけどね(>_<)
私は、淡白でやりたくないので、少しでも早く終わって欲しいので、バック希望です。(現在産後2ヵ月なんで、バックすると空気入るんで、お休み中ですけどね)
バックの場合は、私は足を閉じてます。
そしたら、少しは締まるのか早いですよ(^O^)
一度試してみてはいかがですか?
バックの方が挿入しやすいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうの足は閉じた方が良いのですね。
機会があったら試してみます。

しかし4~6/週とは凄いですね…。
旦那さんは無論、回答者さんも相当な体力があるようにお見受けします。
私も身体鍛えないと(笑)。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/22 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!