プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に質問です。
私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、
一度目はイかず、
二度目は挿入のち射精。
三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。
四度目も手コキフェラのち射精。
で終わりました。
1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。
私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。

前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。
なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。

どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか?

この彼は遅漏なんでしょうか?
手コキする時も結構時間かかります。

A 回答 (5件)

膣射精じゃないと寂しいのはかなり分かります。



他の回答の通り彼は強い刺激じゃないとダメな感じはありますね。

ちなみに、体位はどんな感じでしょう?
手コキって事は、彼は仰向けでしょうか?
昔、仰向け(足が伸びた状態)じゃないとイキにくいと言ってた男性がいました。
彼もそう言った事はないでしょうか?

また、お付き合い中ってことは、避妊具ありでしょうか?
避妊具ありではなかなか…って言う男性も結構います。
避妊具使ってるなら、彼女として出来る努力では、ピルを飲むってのもありかと。
ただ、信頼してる彼かもですが、ご病気にはご注意です。

避妊具なしで膣射精が難しいと、先々をかんがえてるなら、不安がありますし、彼にお薬飲んでいただくと言う最終手段も考えるべきかもです。

でも、やはり先ずは『一緒にいきたい』とか、『中に出して欲しい』と彼と相談することで、解決策が出て来るかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

体位は正常位、バックなどなどです。
手コキの際は彼は仁王立ち?で私がしゃがんで手コキしてます。
私は顔射されるのが好きなので、初めはそれで手コキなのかなと思ってましたが、たまにならいいですけど、連続で2回も手コキなんて辛過ぎます。

避妊具は無いです。
私の膣をきっつきつにするとかしか無いんですかね、、、

本当凹みます。

補足日時:2014/05/20 16:46
    • good
    • 4

45歳でそれってことは、恐らくマスターベーションのしすぎで、強い刺激でないと射精できないのでしょう。



膣にほしければ、そのように要求すればいい。その時、彼がなんというかで膣だしできない理由が大方、わかるでしょう。

それで、「膣に出してもらはないと我慢できない!私は若いのよ。」っていってやればいいと思います・・

何れにしても、そんな性交渉じゃあなたも、長く続かないでしょう?

とにかく、悩むだけでは進展はないです。行動することが大事じゃないですね?

間違っては駄目ですぞ!決してあなたの膣が悪いわけじゃない。挿入したくない膣なんて、長い人生の中でも聞いたことがないです。そんな膣は無い!断言します。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

結論は、


なるべく、リラックスできる環境で
お互いに、ふたりエッチを楽しみましょう、
です。

おそらくは、彼の人生で、
二人エッチの時間よりも、
一人エッチの時間のほうが
圧倒的に、長かったのではないでしょうか?

ある一つの方法だけで、
オーガズムをえていると
おうおうにして、
男女問わず、
2人エッチでは、
いきにくくなる脳の反応経路が出来上がります。

年を取れば、放出のないセックスも楽しめるでしょうが、
まだ、彼も45と若いので、
アナタをたっぷりと満足させて、
自分は、放出しないでも、満足するというような
あるいみ枯れたセックスができずにいるのでしょう。

>>どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか?
こだわるのは、いけません。 あいてが楽しめなくなります。

>>1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。
彼が、ディルドー(張り形)、MD01などの使用をたのしむタイプならば、
それで、彼の回復をまってから、再び、挿入ではどうでしょうか?

どうしても、彼が、なまみ1本主義のヒトならば、この方法じゃ、だめですが。。。。

>>私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、
>>一度目はイかず、
>>二度目は挿入のち射精。
>>三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。
>>四度目も手コキフェラのち射精。

満足していないアナタの評価は、悪いかもしれませんが、
私の評価は、たちあがって、拍手ものです。
要は、やっていることが、アナタという的を射ていないだけの
空回りをしているということがわかっていないだけのことです。

そこで、提案。
(大前提) より楽しむために、
       おたがいにリラックスした状態で、
       そのときをむかえれるようにしましょう。
       なかたがいは、後回しに。

1. 普段から、彼のした気持ちのよかったことは、具体的に、ほめましょう。
   小声で耳元で、”昨日のバック、好き、ありがと”とか、です。
  ただし、彼がウザがるほど、しつこくではいけません。
  さらっと、ことあるごとに、です。

2. 自分がよりよく感じるように、位置の調整や深さの調整ができるように、
 シュミレーションしておきましょう。
 まだ、序盤で、ことばが明瞭に発音できるうちに、
 1.と同様に、彼がうまい動きをした時は、
  ”それ、すき”とか、
  ”も、ちょっと弱く(強く)”と、意思表示するようにしてください。
  これも、さらっと、たびたびです。
 
  基本的に”オトコはあほ”ですから。

3. 彼が自分から言い出さない限りは、
 あなたが気にしている、そのこと、には、触れないようにします。
 おそらくは、あなた以上に、彼が一番なやんでると思いますよ。
 なんにしろ、”男のタブーには、ふれない”ことです。
 どんな紳士的な男性でも、”いつでも、攻撃体制”はできているので、
 アナタの発言、行動で、彼を”狂気”に走らせないようにしてください。
 と、いっても、実際に、それも目にしてなければ、実感はわかないでしょうが。

とりあえずは、このへんで終わりです。

<追記>私のごたく
生物としての価値は、
より多くの自分の遺伝子をもった子孫を作るか、なので、
女性の満足は、どうでも、よいことなのです。

他でも書きましたが、
男性のオーガズムは、
生物として、必須なのですが、
女性のオーガズムは、
なくても、妊娠して、子孫はできます。

ですから、射精できない男性の数よりも、
中でいけない女性の数のほうが
圧倒的におおく存在することとなります。

俗に、女性のほうが、
”うめば、うむほど、ヨクなる”というのも、
死の可能性のある出産へと向かわせるための
巧妙な仕組みと考えれば、理解できます。

ごたく、終わり。

ケロキイ
    • good
    • 3

私と全く同じです。


膣じゃたぶん行けないのだと思います。
絶対に無理というのではありませんが、膣では刺激が少なくてなかなかいけません。
また、自分がいくより女性をいかせたいので、我慢します。あまり我慢しすぎると
麻痺してきて、膣の刺激じゃいけなくなります。
手でしごくと刺激が強く、いくことができます。
彼女をいかせまくったら、あとは自分で手でしごいて出すことが多いです。
自分では満足していますが、女にしてみれば気になる事と思います。
彼女にはちゃんと話しているので、理解してくれています。
なにも膣で行けなくてもいいのじゃないですか。あなたの膣のせいじゃありません。
たぶん彼は毎日手でしごくオナニーをしていて、刺激に強くなっているだけでしょう。
    • good
    • 3

>どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか?



身につまされる話ですね・・・
完全に膣内射精障害でしょう。
心因性だと、治すのは難しいですね。

私もED薬を使ったりして中折れは何とか改善できますが、射精に至るにはもっとそれ以上の精神的な刺激が必要です。
しかし、経験を積み重ねてくると、大概のことでは強い刺激を得ることができません。
サービス精神(相手を満足させたい。)が旺盛な人なども起こしやすい障害です。
極論を言うと、相手にも拠ります。

>この彼は遅漏なんでしょうか?

遅漏です。

中に出して欲しいと思ってくれるパートナーが居ることは素晴らしいことです。
男としては中出し出来なかった時ほど、相手に申し訳ない気持ちに陥ります。
気持ちが伴っているセックスなら、射精=愛情の深さに繋がります。

「只、やりたいだけなんでしょう。」とか、「男は自分の性欲さえ満たせれば良い」なんて低次元の話ではなく、性を極めれば判ってくる悩みですね!

解決策を提示できなくて、申し訳ありません・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています