プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男性です.

半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています.

ただし,夜の性生活がうまくいきません....

私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません.
それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません.

これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました.

ところが,今の彼女ではそうはいきません...
はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました.

以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません.
この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました.

以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした.
なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです....

彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです)

彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています.

彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか?

彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが
なにか対処法はございますか?

また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか?

男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

A 回答 (4件)

避妊のことも含めての緊張感や


彼女の方がうわてではないかという気持ちが
コンプレックスの原因ではないでしょうか。

不安で集中できないままにセックスをして、
何度も繰り返してしまうことで、尚更自分を
追い詰めてしまっているのだと思います。

また繰り返してしまうのではないかとか、
満足させなくてはいけないとか上手にしようとか、
考えすぎて集中できていないのかもしれませんね。

相性云々言う前に、お互いに楽しむことが
大事ですし、そのためにも不安を忘れて、
自分が上手にできるペースを取り戻しましょう。

一方的にリードすればいいというわけではないですが、
一度でも上手くできれば、自信も戻るかと思います。
また、弱気なことはともかくとして、避妊や将来のことを
真面目に話し合っておくといいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

避妊をしていないのは彼女と話し合った経緯にあります.
彼女の親御さんも含めて,大変仲良く付き合っており,私がいま抱えている大仕事が片付けば,是非結婚しよう,というところまで話が進んでいるのです.
そこで,向こうの親御様も彼女も一刻もはやく子供がほしいということで避妊なしの関係をもつことになりました.

ただ,それ以前に,自分はあまり女性経験がないものですから,「相手が気持ちよくなってほしい」「不快におもってほしくない」ということばかり先行して,自分の欲求がどっかにとんでいってしまっているのです.それは彼女も感じていて,「楽しくなさそう」といわれています.
これは,正直言って.年齢もおちついて性欲も強くなくなった今,コンプレックスをもったままというか,冷めたままことに臨んでいることに原因があるとおもいます.回答者さまがいうとおり,私がたのしめていない→彼女もたのしめない という状態に至っています.

避妊のこと,将来のことは話し合いましたが,性交渉に冷めた感情をもっているということを伝えると,一歩間違えると彼女を傷つけかねないので,EDとして彼女に話して,治療に協力するようにお願いするのがいいのかなあと思っています.

いつもうまくいくっていうことはないのですよね?相手のことを大切におもって,少しずつうまくいく確率があがっていけばいいなあとおもっているのですが.

正直言うと,でも,私のセックス下手でふられるのが恐怖なのです.

お礼日時:2014/06/08 07:16

まずコンドームは使うべきです。


早漏でナマはありえません。

麻痺系の塗り薬を使用されたらどうでしょう?
リドカイン系がよく効きます。トノスなどでもいいですが
◯ェミニーナ軟膏などでも代用できます。

勃起力を高めるならバイアグラでしょう。ジェネリックもございます。

あとは気持ちの問題です。バイアグラを使えば回復も早いので
2回戦も可能です。

コントロールしようとするのが間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

コンドームをつけたほうが,私は気が楽なので,つけさせてもらうようにします.
ただ,つけようとする間に折れてしまうほど,コンディションは悪いです.

年齢のせいかなとか,思っていたのですが,これも(フラレることも覚悟して)彼女に打ち明けた上で
一度,治療を受けたいなあとおもいます,
保険治療にもならないし,恥ずかしくて二の足を踏んでいたのですが....

どうも,ご意見をうかがっていると,私の状態が悪いように思いました.とにかくコントロールとかそういう問題ではないと....

現状に気付かせていただき,アドバイス感謝申し上げます.

お礼日時:2014/06/05 17:00

最も刺激を感じ安い場所は、ペニス亀頭と裏筋です。


普通は亀頭が主だと思い易いですが、実は裏筋に比べ感度は鈍く、
膣内の刺激は裏筋の方が強いのを経験的に感じていると思います。
実際に裏筋ばかりに刺激を受けると制御範囲を超え射精してしまいます。
正上位で有れば、ペニス上側でかなりの刺激を受けても、
裏筋側ではなるべく刺激を受けない様な動きがベターです。
この裏筋の最も刺激を感ずる部分は2種類ある海綿体の内の
尿道海綿体です。
ペニスは尿道海綿体を包み込んでいる蔭茎海綿体に血液が
流れ込み血液が充満し勃起します。
(一番刺激を感じる尿道海綿体を蔭茎海綿体が周囲をくるんでいます。)
即ち、周囲の蔭茎海綿体が硬ければ硬いほど尿道海綿体の刺激は
抑えられますので射精をコントロール出来る事になります。
更に、亀頭の部分もそれなりの硬さがあると刺激が和らぎます。
つまり、今にでもはち切れそうな硬い勃起こそが、
最も有効な早漏対策になります。
従って、早急な挿入をせず半端な勃起では無く状態になるまで、
それこそ
ペニスをはち切れそうになる迄勃起をさせてから挿入行為に
及ぶ様に事前の準備をする事が必要です。
性交の前何日間の禁欲や、ご自身でペニスを挿入前に刺激するとか、
パートナーの協力を願うとかして、完璧な勃起をさせる事が肝要です。
中途半端な勃起状態での挿入は早漏の元凶となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変科学的な説明ありがとうございます.とてもわかりやすいです.

勃起状態をより高めることが重要なのですね.

私は,最近,体調が思わしくないことが多く,思ったように勃起できないので,ご指摘に思い当たる節があります.
完全な勃起状態には滅多にならないです.ちょっと精神関係の薬も服用しているので,その副作用もあるようです.

日頃の体調管理や,精神状態の改善が必要だと思いました.

SEXって難しいですね.もう,20代後半くらいから,欲情的にとか衝動的に性欲を感じることがないのですが,どうも女性の意見ですとやはり男性機能は大切な要素のようなので,この問題には正面から向き合って改善したほうが良さそうです.

ありがとうございました.

お礼日時:2014/06/05 05:23

こんにちは。

30代主婦です。

1回の射精でその日は終わりなんですか?
射精してもそのまま2回目やるでしょう。2回目は楽しめるのでは??

Hの下手な男性は嫌ですが、男性が挿入してすぐイったら嬉しいです。
女性も気持ちよくなりたいなら続けてもらえばいいだけだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

私,それほど精力がなく,一回終ってしまったら,自分はおわりです.
自分がどうこうより,相手が気分良くなってくれるとうれしいのですが....
射精するより,胸元で甘えてもらえることに幸福感を感じるので,そのために一緒に寝ます.

Hが下手な男性はやはり嫌ですか.
男性からみてHの下手な女性は嫌だ云々はないので,やはり厳しいですね!

うーん,ほかの女性で練習,てわけにもいかないので,すこしずつ相性があうように練習させてもらえてうまくなれるといいのですが....

ご回答ありがとうございました.

お礼日時:2014/06/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!