dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が毎回必ず、
『気持ち良すぎて腰が止まらない』
と言ってきます。

何かAVというか漫画のようなセリフっぽいし、
自分は女だから『その感覚』が分からないし…
フッと思い返すと、本当に気持ち良かったのかな?
と思ってしまいます。

男性の方はエッチの最中に
『どうにも腰が止まらない』という現象が
本当にあるのですか??

A 回答 (5件)

あると思いますよ。



腰が止まらない!その時男性には、何が起こっているか?

(1)あそこが気持ち良い

(2)あそこが気持ちよ過ぎて全神経があそこに集中し、全身まで気持ちよさに包まれている感じ。

(3)快感と快楽に本能的に支配されている感じ。きっとドラッグの様な感じなのでしょうか。。

(4)あそこからダイレクトに快感が伝わってくるので動きを止める事が出来ない。

(5)大好物の飲み物や食べ物をあと一口だけと言いながらと止められない感じのX1000倍位の快楽です。

まだまだあると思いますが、簡単にあげるとこんなところでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単な5つの列挙
とても興味が湧きました!
例えが分かりやすいし、
特に5番は思わず納得というか、
少し笑ってしまいました。
その気持ちなら私でも分かります!!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2014/06/08 03:29

イこうとして、イキたくて、必死に動かすことはありますね。


自然に腰が止まらないということはないです。

ご参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/07 22:40

>本当にあるのですか??



女性だって止まらないですよ。
まだ、経験が浅いのかな・・・?

その内、判るように(無意識に?無意識で!?・・・意識して!!、腰を使うように)なります。
腰を使うようになったら、女も一人前だということかな!?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁ…ナルホド!私、彼いわく感じやすい?らしくて、最中に「逃げちゃダメだよ(笑」って言われます。だから、騎乗位の時も彼が上から腰を押さえつけて…自分で一心不乱に腰を振るって無かったですね。

確かに経験不足なのかも?…腰が止まらないという未知のステージに…次回チャレンジしてみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/07 06:19

発言の半分以上は パートナーを感じさせ 愛情表現ですよ~





でも たまに ペニーがくすぐったい感じで 腰振り撒き状態がある
激ピストンして ペニーの感覚が くすぐったいから溶ける感じになったらドッピュンしちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~~…なかなか難しい表現ですが…気持ち良いのかな?ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/07 06:20

ありましたね~。


彼氏は本当に気持ち良いんでしょう。

あなたの反応もいいんじゃないですか?
挿入している相手の反応が良いと
止まらなくなります^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の反応…彼にひたすらギュュッとしがみついています。子猿のように。
彼も気持ち良く感じてくれてるとイイなぁ。
「イッて終わるのが惜しい…」と言う彼の言葉を信じてみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/07 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A