dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚していますが、未だによくわからないことです。
男の人はいつHしたくなることが多いのでしょうか?
「いつでも!」とか「そんなの決まっていない」
というかもしれません、、旦那は朝起きたとき。
と言いますが私は朝より夜のほうが好きです。
それと、したくない時ってどんな時ですか?
私は疲れたときは早く寝たいのに、疲れたときこそやりたい、といいます。
はっきり言ってやりたいタイミングが合わない、、、のか??ちょっと疑問です。

A 回答 (4件)

>男の人はいつHしたくなることが多いのでしょうか?



女性に比べて多いと思います。
中学生くらいからそういう気持ちが出てきます。
ただ、Hしたくなる時ってのは個人差があってHしたいと思っている人はいつでもしたいし、したくない人はたまにムラムラくる位みたいです。

>「いつでも!」とか「そんなの決まっていない」
というかもしれません、、旦那は朝起きたとき。
と言いますが私は朝より夜のほうが好きです。

Hしたくなるタイミングを羅列してみます。
・朝起きて勃起した時。(男性器から脳への刺激)
・きれいな人をみたりHなことを考えた時(視覚的な刺激)
・なんとなく(勝手に勃起する。男性器から脳への刺激)
・HビデオのHなシーンのビデオの音を聞くとき(聴覚的な刺激)
・電車などで女性の胸が当たった。(触覚的な刺激)

医学的に話すと視覚的、聴覚的、触覚的な刺激で直接脳にHしたくなる信号を脳に送るのと男性器から脳へのホルモンを送るのに分かれると思います。

>それと、したくない時ってどんな時ですか?
・おばちゃんの裸を見てしまった。(視覚的な逆の刺激)
・射精しすぎて男性器が疲れた。(男性器から脳への刺激がない)
・なにかに集中している時(他の刺激を脳が感知しにくくなる)
・眠い時(体が寝ることの方を要求している)
・視覚的、聴覚的、触覚的刺激がない時
・ストレスやなんらかの外的因子で体が正常に働かなくなり、Hしたくなくなる。

>私は疲れたときは早く寝たいのに、疲れたときこそやりたい、といいます。
はっきり言ってやりたいタイミングが合わない、、、のか??ちょっと疑問です。

ほとんどの人はタイミング合わないから安心していいでしょう。
僕は逆に疲れたときは早く寝たいのに彼女に起こされる側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山具体的なコメントありがとうございます。
結局はなんとなく、、なんですよね。
なかなか難しいですが参考にします!

お礼日時:2004/05/24 20:18

タイミングが合わないのは良くある事だと思いますよ!


うちの場合は…したくなった方が誘い、誘われた方は拒まない。と決めています。
夫婦なんですからそれでよいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、夫婦なんだからというのいい表現ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/24 20:16

かみさんがいる男子です。



ズバリ勃起している時はしたい時ですね。自分がしたいときは勃起させてしまえばあなたの勝ちですよ。強引にエロビ見せられたりされます、たまに・・・そうすると何だか知らないけど気づいたらやっている時がありますね(汗)

したくないときは『精神的に参っている時』ですね。人間関係でげんなりしているとしたくないですよ。無論、会社ばかりではなく、かみさんや彼女がダダこねるのが酷すぎる時もですね。結構肉体的に疲れていても、精神的に疲れていないとする事がありますね。あれは不思議ですね、自分でも。

まぁタイミング合わないのは夫婦でもあるんですから、恋人関係でもあると思いますよ。確かにHは何気に夜よりも朝にしたいですね。まぁ男と女では発情するタイミングは違って当たり前ですよ。性別が違うんで発情の仕方も当然違いますもの。

でもいいですね、女性でもHに積極的で。うちのかみさんは滅多に自分の方からしようなんていいませんから。羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、、実は私は全然積極的じゃないけどそろそろ浮気でもされそうでやばいかな、と思って色々と研究中なのです。夜よりも朝したいのか~。不思議ですね。頑張ります。

お礼日時:2004/05/24 20:20

嗜好の問題ですので、男はとか女はとか言うのも乱暴かもしれません。


強いて言えば、男はよっぽど疲れていない限り、「したい」と思っていると考えて良いと思います。
ですので、あなたがしたくなったときに誘ってみればいいでしょう。
それでもタイミングが合わなければ、相手のペースに合わすとか、お互い何か合図を決めるとか、工夫してみると良いかもしれません。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か合図って他の人はどんな合図をしているのでしょうね。なかなか難しいけど参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/24 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!