プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gスポットってどこにあるんですか?
そして、どんな風にすればキモチいいんですか?
後、潮の吹かし方も教えて下さい。
くわしく教えて下さい。

A 回答 (4件)

潮吹きとは簡単にいうと尿道に溜まった愛液をかき出す


または、膀胱を刺激されて飛び出る尿のことだそうです。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

仰向けに寝そべって、ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットと言われているそうです。



バイブなんかでGスポットを刺激すると潮吹きも出来ちゃうみたいです♪
    • good
    • 0

「まぐまぐ」のメルマガにありました。


01: カラダの雑学 Vol.08 【「潮吹き」を科学】

購読してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ss.iij4u.or.jp/~ajisai/mg/mg2/
    • good
    • 0

書くと長くなりますので丁度良いページがありましたので紹介しておきます。


参考URLを見て下さい。

ただ、あくまでもこれは一例で女性それぞれで反応の仕方は微妙に違うことを覚えておいてください。

参考URL:http://kiku21.com/group/otona/g-spot.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!