プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はSEXの時になぜ声が出るのですか
それと、男性の物が挿入されたときはどのような感じですか

A 回答 (4件)

私はほんと言うと本気でイク前は声止めます。



声はマグロと思われたくないから、相手の気分を冷めさせないためのエチケット的な感じでサービスで出してるだけです。それを10年つづけてれば、無意識に声が出るようになってしまうのです。
今は、わざとなのか勝手になのか、自分でもわかりません。

でもほんとは声なんか出さない方が集中できるから、イキたくなってきたら声止めます。それができるのは今の相手だけで、よっぽどの信頼がないと声まで止めて本気で感じるなんてできないし、相手へのサービスもなしに自分の快感に集中するなんてできないし、男の方もそれを許してくれる男はあんまりいないんじゃないのかな??女が黙ってじっとしてたらつまんないでしょ。

アンアン言いながら本気で感じてイク体質の女ならいいんだろうけど、集中しないとイケない体質の女だと、イクのはオナニーでできるから彼とのセックス時には彼に喜んでもらうため自分の快感よりもアンアン声出すことの方を優先するってことじゃないかな。
そうやって演技も入れてても、気持ちいいことはたしかに気持ちいいわけだから。私は今の人以外には全部そうでした。演技っていうと女が悪いみたいに聞こえるけど、要は男への気遣いを優先してるってことだし、黙ってたらマグロって思われそうで相手をちゃんと信頼しきれてないってことだと思います。

もしかしたら、セックスはまだまだ男のためにやるもんで、男そっちのけで自分が気持ちよくなるのは恥ずかしいって気持ちも、あるのかも??

とにかく、信頼度の問題だと思います!
    • good
    • 64

まぁ、汗でわかるけどね。

    • good
    • 25

若い女の子のほとんどが 演技ですよ♪



ホントの気持ちよさがまだ解ってないから

とりあえず 彼に悪いから 感じてるふりをしてるだけ。。

ホントの気持ちよさがわかるのに 時間がかかるみたいですし

男も テクニックを磨く必要があるでしょうね~
    • good
    • 40

 最初の方だけ。


 マスをかいたら結構呼吸が荒くなるでしょ。で、放出するときは息を止める。だから、吐く息は長くなる。それを女にも当てはめると、女のオーガズムは長いと言うから、自然に口を開けて浅いと「あ」の口に、もう少し進むと「い」の口に、息を止める直前は「う」の口に男でもなるよね。それを長いオーガズムで息を吐きながらのどを流すと声が出るのは自然な流れだ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています