アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、異常性欲で悩んでおります。

毎日10回ほどオナニーをしている23歳の男なのですが、最近オナ禁をしております。

オナ禁をすると睾丸や腹痛に襲われて、オナ禁どころではありません。
仕事にも集中できず、どこでも勃起してしまっております。


オナニー中毒で、急にオナ禁をした場合腹痛などはおこりますか?
知り合いなどに相談しても誰も経験が無いようで困っております。

数日オナ禁するだけでかなり睾丸が痛くなり、また女性に対してエロい目で見てしまい対人関係にも支障が出ております。


私のような異常性欲者はオナ禁をしない方が良いでしょうか?精神的にもかなり参ってしまっております。アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

実は僕もあなたほどではないですがお気持ちはわかります。


僕も運動不足の時(おもに筋トレをサボり出すと)ムラムラしちゃう事がよくあります。僕の理論が正しければ筋トレをして余分なエネルギーを基礎代謝で消費させる方法が効果的だと思いますよ。家トレだけでなくフィットネスジムへ通うのもいいでしょう。
あとはノコギリやしというサプリメントを試したり、肉体労働を掛け持ちして気持ちをコントロールできないか試して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

筋トレが効きそうですね。丁度、車通勤から自転車通勤に変えようとしておりましたので、効果が期待できそうですね!
サプリメントですか?性欲を抑えるなどの作用があるのでしょうか?試してみようと思います。

お礼日時:2014/08/06 14:30

~ちゃんと処理しましょう。



大食いタレントが居るように、それがアナタに与えられだ“センス”です。



ちなみに

鷹さんは13回、チョコレートは12回

…自己申告してました~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
センスですかw役に立つスキルだと良いのですが(;一_一)そういう風に考えたら得ですね!

お礼日時:2014/08/06 14:32

質問者さまには、暮らしの中で、


受容し難い現実、
認め難い現実等は
ないでしょうか。
あるようでしたら、それを
適切に処理すれば環境というか
状況が変わってくるでしょう。

〈ふろく〉
アメリカの某所で、
10回射精できたらボーナスを
得られるという話を聞いた
ことがあります。
しかし、ボーナスをゲットできる人は
殆どいないそうです。
チャレンジしてみますか。

Good Luck!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに心にゆとりがなく焦燥感にとらわれるあまり、
オーガニズムで安心しようとしておりますね。

誰かに甘えたいけど、まだ出会えませんね。


そんなボーナスがあるのですか!ただ連続で10はきついですねw休憩をはさまないと(-_-;)

お礼日時:2014/08/06 14:37

オナニー1日10回は、性欲異常なのですか?


ならば、ごはんのおかわり1日10杯は異常ですか?
睡眠、毎日1日10時間は異常ですか?
あなたは異常ではありません。
しかも、SEXとオナニーは別物です。
気にしないでどんどんしてください。
    • good
    • 3

AV男優をやったらどうでしょう。


一日10回できるのなら顔が悪くても重宝しますよ。
もっとも モノはどうなのでしょう? 粗品じゃだめですねw

代謝の問題だから、変な気起こす前に排泄しておいた方が良いとおもいます。
ただ同僚などにばれないようにこっそりとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
テクニックが無いので男優は難しいですねw

変な気を起さないように出しておくべきですね・・・ご参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/08/06 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています