dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについて質問です。


お風呂に入る前でも、彼女にフェラしてと、
お願いできますか?
また、フェラさせますか?

エッチできない状況で(車の中、生理中)、
私の彼はお風呂に入っていなくても、
私にくわえて欲しいと言います。
お願いされると断れなくて、
射精するまでフェラしてしまします。
しかも射精して終わりです。
私も気持ち良くなりたいのに、
フェラして射精して終わりです。

これは普通ですか?
大事な彼女にお風呂に入ってないペニスを
しゃぶらせたりできますか?

A 回答 (6件)

状況によっても違うと思います、



これから、シャワーやお風呂に入るという事であれば、チンを洗わないでフェラは可笑しいですね、

フェラをさせる場合でも、少しはチンの汚れをきにすると思いますね、

クリントン大統領もフェラの前にチンを洗ったのでしょうか?

本件の場合の状況は、どの様なでしょうか?

フェラは、いろいろでしょうね、
    • good
    • 3

彼女にそんなことさせませんよ。


お風呂かシャワーで石鹸を使って綺麗に洗ってからです。
    • good
    • 8

自分は気を使って、洗ってからって言うのですが、


待ちきれないらしくて、引っ張り出してしゃぶりつきます。
そんな女性もいるのですよ。
    • good
    • 5

私、生理の時は断ってます、おしゃぶりも断ってます。


その代わり生理終わったら、めちゃくちゃおしゃぶりも
奉仕致しております。

人それぞれですね~。

そのまましゃぶるのって・・・・嫌よね~~。
同感です、ですから夫は綺麗に洗ってからって
夫も私へ気遣いしてくれておりますね。

結婚前はお風呂前でしゃぶらせようとしたから
はり倒しました(笑)・・・・嫌なのでね!

結婚して20年目近いです、、、
行為エチケットは大事ですよね~~~。
    • good
    • 1

俺の彼女はしてくれますよ。

でも自分だけ気持ち良くなりたいからと無理強いするならアウトですよね。一度断って見たらどうですかね?ちなみに俺の彼女は自分からしてくれます。
    • good
    • 1

拒否して、連絡取れなく成れば遊ばれて居るだけでは有りませんか?頼まなくても、進んで、フェラして来る人も居ますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています