プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏の態度などで、「彼は、もう私のことを好きじゃないのかな」と思ったときは、どうしていますか?
「こういうふうに考える」「こういうふうに解決した」などなど、お話聞かせてください。

A 回答 (2件)

相手の気持ちを確かめるために、とにかく受け身に徹する。

(こちらから発信で連絡しない、誘わない等々)

ストレートには恐怖とリスクがあるのでなぜなのかは聞けない。

なので、上記のやり方が一番確実に相手の持ちが確認出来るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つの手かもしれませんね。余計相手にされなくなりそうで、少し怖いですが…そうなったら、そこまでということですもんね。

お礼日時:2014/09/01 22:41

視線を合わせないとき。


言葉一ツ一ツが短いとき。

私はそうなります。

この回答への補足

すみません。お聞きしたいのは原因ではなくて、そのあとです。
そう思ったあとどうしていますか?どういうふうに考えますか?どんなことをしますか?

補足日時:2014/08/30 17:22
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!