アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずピールマジックやドクターKといった手術でなくて
塗って包茎を治すやつは効果があるのでしょうか?
それとまいにち振動するマッサージ器を使って最低二回は
オナニーをしてるんですが、オナニーはあんましないほうがいいと聞いたんですが本当にそうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

塗る商品はソックタッチ系の物だと思われます。

被れるというのも聞いた事がありますよ。オナニーの時に強過ぎたり、過剰な刺激は膣の中の刺激では弱過ぎsexでの射精が出来なくなる可能性があります。
主人も仮性包茎ですが医学的に仮性は病気では無いので治す事はできません。ただ、剥き癖を付けておく事は可能ですよ。仮性包茎の手術は形成外科・美容整形です。真性包茎の健康保険適応手術は包皮口を少し切開して仮性包茎にするものですよ。清潔であれば私もそうですが女性は殆ど気にしていません。反って主人の剥いたりするの好きですよ^^
    • 0

オナニーをあんまりしない方がよいと言うのは、手癖が付いてしまい、ホンモノの女性の膣では、イキずらくなってしまうことが多くよくあります。

また包茎の人の場合は、亀頭部が露出していないことから、自分の皮でイってしまっているので、実際のホンモノの膣の感触に馴染めないのです。

手術ではなくて、包茎を治す方法ですが、自分で手で剥けば亀頭が露出できるのでしょうか?それならば毎日少しずつ剥いて放棄しておけば、カリ首の周りの余った皮が自然に無くなっていくことが、あるのでそれで試してみてはいかがでしょうか?(薬での治療の効果は聞いたこうがありません)
    • 0