アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が
一番イキやすいのでしょうか?
バックが好きというのもききますが?
バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク
というのも聞きます

A 回答 (5件)

女の人の性器も個人差というか上向き型、下向き型のようにあると聞きます。

そのため、正常位、バックは人により違いがあると思います。好きな人とのSEXであれば
体位とか関係なしに気持ちよくイケると思います。SEXには心の問題もあると思います。好きな人と心で愛しあってSEXしていればいつかはイケると思います。
    • good
    • 0

23歳の女です。


そうですねぇイキやすい体位っていうのは
みんなバラバラだと思いますよ。
体の作りってみんな違うしGスポットの場所も
違うから・・個人差があると思います。
私は正常位がスキだけどイクのはいつも騎乗位です。
自分で気持ちの良いところ分かってるから。
自由に動けた方が良い・・。
あといつも挿入でイクとも限りません。
クリトリスをいじられたり舐められてイク事も
しょっちゅうですから・・・。
    • good
    • 0

私がイク時の体位は騎乗位、正常位の順ですね。

私は上突きなのでバックで気持ちはいいけどイク事はありません。バックが好きか嫌いかと聞かれたら嫌いよりです。
前者の皆さんも述べられているように、上突き・下突きに寄ってより感じる体位は異なりますし、Gスポットの位置も感度も個人差があるのです。

あと、女性が受身なだけではイク事は難しいと思います。相手の方に積極的になってもらう事も大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

ホント個人差ありますよね。


ちなみに私は正常位です。バックはあんまり好きではありません。
性器の位置と相手の男性の性器の形との相性もあるので、たぶん
それこそ10人10色だと思いますよ。ただ、個人的にイク時に
後ろからってのは寂しいので(一緒にイク派なので)バックは
苦手です。
    • good
    • 0

私の場合、お互い初めてで正常位で上手く入らず、バックでしたところ、2人とも気持ち良すぎてイキましたね。

私的にはバックが突かれた時一番奥に当たって好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!