dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関ジャニ∞5大ドームツアー2014-2015の申し込み方法について教えて下さい。
ジャニーズのコンサートは初めてです。応募はメールでの申し込みを考えており、名義は1名義しか持っていません。

(1)関ジャニ∞は嵐などと異なり、同一名義で複数公演申し込めるそうですが、公演日程によって申し込みたいチケット枚数が違う場合、どうしたらいいのでしょうか。
公演日程ごとにメールを送ったらよいのでしょうか。
第1希望から第4希望まで記入することができますが、公演ごとに枚数を変えてメールで申し込みすると第1希望がたくさんできてしまう気がしますが、これは大丈夫なのでしょうか。

(2)また友達と応募しようと思っていますが、お互いに相手の分も含めて同一公演に応募しようと思っています。お互いに当選した場合、チケットは余ってしまいますがみなさんどうされているのでしょうか。
コンサート当日、名義の人が本人確認できる物を持ってチケット引き換えに行かないといけないと記載があったのですが譲る・交換などは可能なのでしょうか。

ややこしい質問ですみません。
応募は初めてで心配なことだらけなので、詳しく教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

譲ったり交換は、多分出来ない筈なので、しっかりと情報収集した方が良いでしょう。

細かい事は、やはり事務所に聞くのが一番正確な情報です。
    • 0