dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aセクシュアルの42歳♂です。

Aセクシュアルとは、性能力や性欲が弱い人の事を言います。

最初に断っておきますが、私は普通に異性愛者であり、決してバイセクやゲイではありません。


私の悩みは、女性との性行為が苦手である事です。

普通に性的興奮はします。

パンチラを見たり、女性の体を触ったり、キスをしたりする事は大好きです。

問題なのは、女性器がすごく気持ち悪く感じるのです。

まともに見る事が出来ず、匂いがとても嫌です。

生で挿入するのは嫌なので、挿入する時はコンドームを付けます。

それだけではなく、挿入後に勃起状態が長続きせず、中折れしてしまいます。

ですので、中折れ防止策とし、挿入中は女性に乳首を刺激してもらっています。


はっきり言って、そこまで苦労して性行為はしたくありません。

自分的には、女性と裸で抱き合い、胸を触ったりキスをしたり、最後に手で抜いてもらえば満足なのです。

女性器への挿入は好きではありませんが、それ以外の性行為は大好きですので。

女性側としては、それでは不満なのでしょうか?

男女関係を友好に維持して行くためには、頑張って性行為に励むべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2の方が正しいです。

あなたはAセクシャルではありません。

あなたのような方は、少なからず居るようです。
女性の中にもいるでしょう、男性器が気持ち悪いと思ってる人が。
    • good
    • 0

まずAセクシャルの意味を間違えてますよ。


Aセクシャルは他者に対して恋愛感情や性的欲求を抱かない人をいいます。

異性愛者であるならAセクシャルではないですね。
女性に興奮するんですよね?
テレビやマスコミなどでAセクシャルのことが取り上げられてから自分もこれだ!と自称する人が増えてきましたね。

>はっきり言って、そこまで苦労して性行為はしたくありません。
単に性欲が弱いだけですね。

>自分的には、女性と裸で抱き合い、胸を触ったりキスをしたり、最後に手で抜いてもらえば満足なのです。
女性器への挿入は好きではありませんが、それ以外の性行為は大好きですので。
女性側としては、それでは不満なのでしょうか?
そこは完全に相手の女性によるのではないですか?
それで満足してくれる女性を探せば良いのです。
無理に男女関係を築こうとすると長続きしませんよ。

今は女性器が苦手な男性のための風俗やカウンセリングなどもあるので利用するのも手だと思います。
    • good
    • 0

>女性器がすごく気持ち悪く感じるのです。


そうですか。
いとおしいお相手ができれば、なにもかもいとおしくなります。
女性器さえもいとおしく、なめ回したくもなります。

そのような女性を見つけることも肝心でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!