アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番怪しいと思う人が犯人では無いパターンが多いとは思います。
しかし私の予想は全く当たりません。
皆様はどうですか?

二時間ドラマで思い出す俳優、女優は誰ですか?
フルネームを忘れてしまいましたが〇〇紅葉さんです。確か有名な作家のお嬢様だったと思います。


少し残念なのは過激なベットシーンが最近は全くない事です。教育的な配慮なのでしょうかね?
皆さんはラブシーンなどに興味は無いですか?

A 回答 (3件)

先の方が答えられていますが山村紅葉さん



バーターと申しましょうか、マニュファクチュアリングと申しましょうか…

私は女性ですと床嶋佳子さん、森口瑤子さん、男性ですと寺島進さん、鉄板香川照之さん

あくまでもラテ欄を見て思うところです

犯人は?

うーん?

初めにチラッと出てる人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 11:25

小説でしたら読み返したり


妙に細かく描写されていたりで
途中読むのをストップすることができますが
テレビですとねえ

あまり見ませんが
やはり役者で大体決まりですよね

ときどきあまり有名でない男優、女優が
あやしいこともありますが
そういう時は
有名な役者の恋人だったり
不倫の相手だったりして
やはり最後はネームバリューのある役者で
決まりですね

もうこうなったら
ストーリーよりも
役者のランクでわかるようなものですね

過激なラブシーンや入浴シーンは
よく見ていると
2時間ドラマですと
7時55分あたりから始まります

これは
8時になったら別の番組を見ようという人を
8時過ぎまで見させておいて
もうあっちは始まっちゃったので
いいや、このままラブシーンや入浴シーンを見ちゃおうという
局の作戦があるんですね

いや
最近はあまり見ていないので
それ、やっていないかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございます。

お礼日時:2014/09/28 11:25

こんばんは。



私はたいてい当たります。
ほぼ、役者さんと設定をみて判断しています。

2時間ドラマで思い出す俳優さん。
山村紅葉さんもたしかにそうですね~。
推理作家の山村美紗さんの娘さんですよね^^

わたしは、船越英一郎さん、片平なぎささん、名取裕子さんです。

ラブシーンに関しては、とくに何も思いませんが…^^;
家族や親と見ているときにラブシーンがあると気まずくなるのでね…。
ストーリーが面白ければそれで良いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!