プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にも占ってもらった事があったのですが
前に占ってもらった時はなんか特別格だって言われた事がありました。
辛 丁 庚 丙
亥 亥 子 子
これって特別格(?)なのですか?
それからお時間がありましたら占ってくれると嬉しいです。
文がおかしいですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

流派によって格名が違うことが頻繁にあります。



素人の方でしたら格名にこだわらずに、どうしたらうまく生きていけるかを知ることで十分です。

あなたは、
控えめでおとなしいかんじですが、真面目で責任感が強くしっかりしています。自分の感情を押し殺してしまうので、ストレスも溜まりやすいといえます。自分よりも周りに溶け込むことを優先するので、自分に合わない居場所でもなかなか抜けることができません。

先日見させていただきましたが、
現在の大運では周りに合わせるのではなく自分のしたいことに向けて努力をする方がうまくいきます。いまのラッキーカラーは青です。青色のものを身につけるようにするといいです。また観葉植物を育てると安定します。

確か、次の大運は周りに溶け込み周りのために動くことにより自分が活かされます。

この場での鑑定は終わると資料もシュレッダーするので、覚えている範囲でお答えしました。

この回答への補足

さっそく回答ありがとうございます♪
あの・・・質問ばかりで申し訳ないのですが・・・
結婚はできますか?&就職はどんなのに就きそうですか・・・?
それから健康で気を付けた方が良い事とかありますか?
お時間があったらでいいのでよろしくお願いします!

補足日時:2014/09/25 11:36
    • good
    • 0

追伸



健康に関して、注意の仕方は例ですのでご自分なりに気をつけていればいいのですよ

心配しすぎないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらまた何かあったら質問するかも知れませんが
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 10:49

結婚はできると思いますが自分の真面目さを押し付けたり相手の適当なところを見逃せないとうまくいかなくなります。

相手に対して心を広く持つようにしてください。

就職は、ひとつにしぼることはできません。
前回に書いたと思いますので、参考にしてください。

健康は、神経・目・肝臓・胆のう等は強い方ではありませんので注意するのは、ストレスをためないこと、PCやスマフォなどのゲームはしないほうがいいと思います。するとしても、時間を決めること。お酒の飲みすぎは気をつけてください。

ラッキーカラーは、いまの大運のあいだですので次の大運からは変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!