推しミネラルウォーターはありますか?

東京都内で大晦日に音楽イベントを企画しているのですが1000人位入るホールを探しています。どなたか上記の条件に合うホールをお知りの方がいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



今からの企画運営では遅すぎます。

それと、その規模のホールでは主催がはっきりしないと
貸して貰うことは困難です。

要は保証みたいな感じで、万が一壊した時、支払・・・色々な問題が
絡んできますから、大手の企業がスポンサーでもついていない限り
借りることは困難と思ったほうがいいです。

こんな回答ですみませんが、
問い合わせだけしてみては如何でしょうか?


http://www.livebu.com/search?p=1&k=%E6%9D%B1%E4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね

お礼日時:2014/10/02 17:44

回答ではありませんが


大晦日の1000人入る会場というのは
大体10年先まで決まっていると聞いたことがあります

誰もがこの日を狙っているんですね
この都内というのと大晦日というのがネックですね

とは言うものの、誰もがそう思ってあきらめて
予約が入っていないというパターンがあるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報