プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドマンにとって「1番のファン」って思って貰えるにはどうすればいいでしょうか?
お気に入りか嫌われてるかって言ったら自分で言うのも変ですが気に入られてはいます。けど、1番かどうかなんて分かりませんし、1番になりたいのです。
1番のファンと言ってもいちばん熱量がすごいやつ、ではなく、いちばん大切にしたい子、話したい子、って思ってもらいたいです。

A 回答 (5件)

気に入られてはいる、とのことなので、真剣にお付き合いを申し込んで、恋人になるか結婚するかしかないのではないでしょうか。



バンドマンの方にとって、自分のことを一番に思ってくれるファンは嬉しいですが、自分が一番に思うファンというのは必要ありません。
バンドマンの方は、大勢いる全てのファンを愛しています。
もしもその中でただ一人の存在がいるとしたら、恋人か配偶者しか考えられません。

もし、あなたがそういうことを望んでいなくて、ただ「大勢のファンの中の一番になりたい」ということでしたら、そのバンドマンの方のことは何も考えてなくて、自分のことしか考えていない、他のファンに対して優位に立ちたい、優越感に浸りたい、だけのように思います。
    • good
    • 1

表面だけでは無く、もっと広く深くその人の色々な事を知り理解する事ですね…、


例えば…、その人がどの様な事を考えたり、思ったりしてるのか、とかなどなどなど…

あ、その人とHをする事では無いので、誤解しない様に…。
    • good
    • 0

100人1000人動員できることが必要なので、バンドマンに必要なのは博愛。


ナンバー1は不要などころか、邪魔者です。
    • good
    • 0

彼女になる事ですかね。

    • good
    • 0

ンなんだそりゃ…


つまりどゆ事?付き合いた的な話し?
今の関係性、状況はどうなってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A