プロが教えるわが家の防犯対策術!

配信者などがファンの1人を好きになることなんかあるんですか?

A 回答 (6件)

あのね本当に世間知らずしかいないのねw


芸能人ですらファンと結婚してるのに、配信者ごときであなた何様なの??
    • good
    • 0

そのファンが欅坂だったら好きになる可能性高いと思いません?

    • good
    • 0

それは、


背信者だなッ!
    • good
    • 2

ありますけど、他のファン全員を裏切る行為なので、配信者も好きになられたファンもろくなことになりません。

    • good
    • 0

滅多にありません。

特別な人です。
    • good
    • 0

ありますよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!