アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティーブペリーはジャイアンツのファンです。

スティーブペリーは運動が得意ですか?
得意だとしたら、スティーブペリーは、日本人で云えばきたろうさんですか?

「スティーブペリー・イズ・ア・ジャイアンツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • MLBです。

    「スティーブペリー・イズ・ア・ジャイアンツ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 22:18
  • 楽しく対応してくださいまして、ありがとうございました。

      補足日時:2024/03/21 21:58

A 回答 (2件)

MLBのジャイアンですよね。


そうなんですか、それは知らなかったです。
きたろうさんとはまるで似ても似つかないと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きたろうさんはたぶん、芸能界でNo.3です。

お礼日時:2024/03/21 11:11

なるほど。


スティーブ・ペリー大はしゃぎですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スティーブペリーは、長い間のアーティスト活動でリズム感が培われているように思います。

お礼日時:2024/03/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!