プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はジャニーズが好きです。
ジャニヲタさんの中にはCDを全形態買う人が多いと思います。
でも私はいつもCDが出ても1形態しか買わず、最近は両A麺のシングルが出るので
それは初回限定の2形態を買おうと考えてます。これでも私はジャニーズのファンです。っと言っても大丈夫ですかね、、。

質問者からの補足コメント

  • ジャニヲタです、と言ってもいいんですかね。

      補足日時:2019/09/11 07:17

A 回答 (1件)

質問者様はファンですよ。



音楽を聴きたい、ということで買うなら何種も買う必要は無いわけですが、皆さんはファンであると自分で納得し たいためにジャケットの色ちがいでもなんでもCDを買うわけですよね。

それ、CDの形をしたグッズを買っているんですよね。
ファンってそういうものですけど、別に音楽が聴きたいから必要なCDだけを買う、というのもまたファンなんですよ。
て言うか、なにも買わなくても出演番組かならず見る、とかもファンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!