アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の6月にシャープの除湿機を買いました。最近ファンからカラカラと音がするので修理に出しました。サービスマンは落下させたか何か長いものでファンを傷つけからといって15000円かかると見積もりがありました。
壊れた部品を見るとエアコンに例えると室外機のファンと
同様のものでシャフトにプラスチックのファンをナット止めで中心のプラスチックがバラバラになりファンが回転しなくなったもので私としては乱暴にした覚えはありません。保障期間が6月で切れているので有償ですからどうにもならないの一点張りです。ファンの強度不足ではないでしょうか。電化製品はこんなに早く壊れるものでしょうか。

A 回答 (2件)

1度 お客様相談センターに電話して下さい


もしかすると よい解決ができるかも知れません
修理センタ-より親切です

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html
    • good
    • 1

除湿機何台か買い換えて使っていますが壊れやすいイメージがありますね


電熱器部分だったりファンだったりモーターだったり・・・
一度象印のリコール対象品を使っていて煙モクモクになってしまったこともw
これは無償で交換してくれました(当然ですが)

保障の1年間は無事に動いていたのですからそれで納得しておくほうがよろしいかと
運が悪かったと自分に言い聞かせて・・・w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!