アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンサーの友達(以下、A)が同じ大学にいるのですが、疑問点があります。

Aはすごい容姿が整っててスタイルがいい女性で、モデルみたいな感じです。
SNS(主にTwitter)に他撮りの写真をあげて、毎回1万いいね以上ついてて大人気です。
でもAはいつも情緒不安定で口が悪いです。
例えば、Twitterで「お前ら容姿によって態度かえて気持ち悪いな」だの「整形してる女嫌いだからフォローしてくんな」だの問題発言やファンに対して攻撃的なツイートが多いです。
道端で「○○さんですか?」って声をかけられた時も、めちゃくちゃ丁寧にファン対応する時と不機嫌そうに舌打ちをしてガン無視する時があります。
言ってしまえば、すごい気まぐれで子供っぽいです。
でも、こんな酷い態度をとってるのにAのファンは全然減らないし、むしろ増え続けてます。
推しの人に酷いことを言われたら私だったらファンを続けれないのに、なんで逆に人気が増すのでしょうか...
AはAで、活動が楽しくなさそうなのになんで続けるんでしょうか?

A 回答 (2件)

外見が良ければ、多少口が悪いくらいでいちいち問題視しないと思います


それにフォロワーが何10万といるインフルエンサーなら、バックに事務所がきっちりついていることが多いので、事務所の力でコントロールしている可能性はあります

>こんな酷い態度をとってるのにAのファンは全然減らないし、むしろ増え続けてます。
>推しの人に酷いことを言われたら私だったらファンを続けれないのに、なんで逆に人気が増すのでしょうか...

彼女の態度に幻滅してフォローをやめる人より、彼女が好きになってフォローを始める人の方が断然多ければ、数字上ではフォロワーが増えていることになりますよね
もちろん彼女のアンチもいると思いますが、単に表に出てこないというだけだと思います
Xのタイムラインも、表示できる情報には限度がありますし

>AはAで、活動が楽しくなさそうなのになんで続けるんでしょうか?

事務所がついているからでは?
    • good
    • 0

何度も投稿するほど病んでるんですね。


嫉妬で苦しいなら離れればいいでしょう。
他人のことより自分の生き方を見直してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!