アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人にBTSのファンって
何でおばさんばっかなの?w

と聞かれました。

何て答えたらいいの。

A 回答 (4件)

私なら「ファンに聞いて」と言います。

    • good
    • 0

ジャニーズファンだって、若い子も多いけれど、おばさんも多い。

その知人がたまたまおばさんを多く見たのもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ファンがどうやら、BTSに流れ込んできてるらしいです。

お礼日時:2022/03/03 20:42

ファンになるにはお金が沢山必要なのですよ


会社経営のおばさんならお金のことを考える必要も無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンになるにはお金が必要...
お金無い人は?

お礼日時:2022/03/03 20:42

若い子の方が多いんじゃ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!